『VOD非対応について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A35G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

40A35G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

  • 40A35G [40インチ]の価格比較
  • 40A35G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A35G [40インチ]のレビュー
  • 40A35G [40インチ]のクチコミ
  • 40A35G [40インチ]の画像・動画
  • 40A35G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A35G [40インチ]のオークション

『VOD非対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A35G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A35G [40インチ]を新規書き込み40A35G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

VOD非対応について

2022/11/17 13:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A35G [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

Google Chromecast を接続すれば「ネット動画非対応」「VOD非対応」でもYouTubeなどが見られるのでしょうか?

書込番号:25013610

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/17 13:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Google Chromecast を接続すれば「ネット動画非対応」「VOD非対応」でもYouTubeなどが見られるのでしょうか?

「Chromecast」自体が何かは理解されていますよね?
 <「FireTV Stick4K」も含め...

書込番号:25013632

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/17 13:40(1年以上前)

>なになにホームさん
こんにちは

Fire TV Stickの方が、幅が広がりますよ。

買うならこちらの方がいいと思います。

HDMIの空きが一つ必要なのと、電源が1系統必要です。

後、ワイファイ環境が必要になります。

書込番号:25013637

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/17 13:47(1年以上前)

>Fire TVとChromecastはどっちを買う?購入して違いや特徴を比較
https://www.iscle.com/web-it/fire-tv-chromecast.html

書込番号:25013647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/17 14:32(1年以上前)

Chromecastはスマホからのキャストが前提となります。

スマホが不要なものとしては、Chromecast with Google TVがあります。
https://review.kakaku.com/review/K0001475102/#tab
レビューによるとハイセンスのTV操作には利用できないようですが、リモコンを併用するなら問題ないでしょう。

こちらはYoutubeとNetflixボタンがあるので、Fire TV Stickと比べると簡単にYoutubeの視聴が可能です。一方で、最新のFire TV Stickには、Prime Video、NetFlix、DASN、Amazon Musicボタンがついています。

書込番号:25013690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/17 15:50(1年以上前)

[Chromecast with Google TV 4K] \7,757
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1DJB527/
[Chromecast with Google TV HD] \4,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCG8274Y/

[Fire TV Stick 4K Max] \6,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFLJTZG/
[Fire TV Stick 4K] \4,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JDGYSQW

このあたりだね、Google Chromecastって書いてるからGoogle系のChromecast with Google TV HD/4KでいいのかもだけどAmazonのFireTVも似たようなもんだし(こっちの方が確実に売れてる)、25日からセール始まるし4KMaxでも4980円とかになるだろうし、そのときにFireTVStickでいいんじゃない?

書込番号:25013778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/11/17 17:04(1年以上前)

みなさま貴重なご意見有難うございました。
大変助かりました!!!!!!

書込番号:25013844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/17 17:19(1年以上前)

すでにTVを持ってての話だったら関係ないけど、今からTVを買って動画サービスを見ようと思ってる、TVはできるだけ安いのにしておいて…ってことなんだとしたら、ハイセンスの2KTVは40番台がネット対応モデルでそこまで値段が上がるわけでもないんでそっちにしておくってのもありだと思うよ

40A40H
https://kakaku.com/item/K0001449354/

他の人のところにも書いたんだけど、ハイセンス2KテレビはHDMIが2個しかないのでもしTV標準機能で足りるとかだったら対応モデルを買うことでHDMI端子の節約にもなるし

書込番号:25013854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/17 17:48(1年以上前)

ハイセンスに内蔵されたVODは、TverやNHKプラスといった配信サービスには対応できないので注意が必要です。

NHKプラスはLG製品にも対応したので可能性はあるかもしれません。
https://provision-plus.nhk.jp/operation/message.html?id=0000001288

書込番号:25013885

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A35G [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A35G [40インチ]
ハイセンス

40A35G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月15日

40A35G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング