『アイドル状態での回転数とMAX比の%を教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 登録

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。
  • ハイエンドサーバーに搭載される「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。
  • モニター出力には、Dual-Link DVI-D×1、HDMI2.0b×1、DisplayPort1.4a×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:Dual-Link DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4a x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月16日

  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

『アイドル状態での回転数とMAX比の%を教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:859件

今使っているグラボがアイドル状態でも激しい音がして少し疲れます。

最低35%程度、1300rpm程度であれば嬉しいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24830610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/11 18:49(1年以上前)

単純な言葉だけの説明では状況を把握しきれませんよ。
・本当にアイドル状態という ことについて。
・GPU-Zのセンサー画面とタスクマネージャー(CPUタブ辺り)を一緒にアップしましょう。

書込番号:24830617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/11 19:00(1年以上前)

音は聞こえませんよ

失礼。 興味持たれて、これから買われる予定なのですね。


機種は異なりますが、うちの1660Superは、その基準に足りていません。
https://kakaku.com/item/K0001206479/

書込番号:24830628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/07/11 19:06(1年以上前)

うるさいかうるさく無いかは環境にもよるとは思いますが。。。。

とりあえず、ノイズレベルはGIGABYTE同じくらいですかね?

https://www.techpowerup.com/review/palit-geforce-gtx-1660-super-gaming-pro-oc/34.html

書込番号:24830635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件

2022/07/11 19:14(1年以上前)

>あずたろうさん

すみません、購入前の状態での質問だと、ひとこと書くべきでした。

ありがとうございます、実は色々検索してる中で、そちらのMSIの2連ファンも候補に入れており、ちょうど先ほど、あずたろうさんの過去の書き込みで回転数と%を拝見したところでした。

MSIは少し高いですが、OCではない古い?バージョン
https://s.kakaku.com/item/K0001296036/
が3万切ってるみたいなので、果てどちらが良いか悩んでいます。

いずれも在庫も潤沢ではないみたいで、あまり長く迷うことも出来ないですが。

書込番号:24830651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件

2022/07/11 19:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

このGPUで2連ファンだと、各社そんなに差が出てない感じでしょうか。

そうなるとpallit のものが少し新しくて良いのかなと思いました。ありがとうございました。

書込番号:24830654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/11 19:23(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001296036/

いえいえ、こちらのほうが後発で出たモデルです。

多少のBoost Clockの差なんて、性能的にも気にするようなことではないです。
2万台になってきてよかったですね。

書込番号:24830665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件

2022/07/11 21:33(1年以上前)

>あずたろうさん

え、無印の方が後発なんですね。

このクラスが3万切るというのは本当に嬉しいです。

一時期はどうなることかと思っていました。

書込番号:24830859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月16日

NE6166S018J9-1160A-1 (GeForce GTX 1660 SUPER GP 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング