『80インチスクリーンへの投影距離について』のクチコミ掲示板

2021年 4月21日 発売

CineBeam HU810PB [ブラック]

  • 最大300型を投影可能な4Kレーザープロジェクター。画質を最適化するための機能「ブライトネスオプティマイザー」を搭載。
  • HDR映像ソースのコマごとのメタデータに従い映像を最適化する「ダイナミックトーンマッピング」に対応し、適した明るさ、色彩を表現する。
  • 大容量の音声データを伝送できるeARCに対応し、臨場感を演出するサラウンド効果や音質(192KHz/24bit以上)のサウンドデータの伝送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2700ルーメン 4K:○ CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineBeam HU810PB [ブラック]の価格比較
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のレビュー
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のクチコミ
  • CineBeam HU810PB [ブラック]の画像・動画
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のピックアップリスト
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のオークション

CineBeam HU810PB [ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

  • CineBeam HU810PB [ブラック]の価格比較
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のスペック・仕様
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のレビュー
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のクチコミ
  • CineBeam HU810PB [ブラック]の画像・動画
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のピックアップリスト
  • CineBeam HU810PB [ブラック]のオークション

『80インチスクリーンへの投影距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CineBeam HU810PB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CineBeam HU810PB [ブラック]を新規書き込みCineBeam HU810PB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 80インチスクリーンへの投影距離について

2022/11/10 15:38(1年以上前)


プロジェクタ > LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

初めて掲示板を利用させていただきます。
プロジェクターの全くの初心者ですが、教えてください

狭い部屋に4Kでプロジェクターを楽しみたいと思い、こちらの商品を検討しておりますが、
80インチのスクリーン設置位置までの距離が2m程度しか取れない場合は
設置はあきらめた方が良いでしょうか?


書込番号:25003386

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2022/11/10 16:20(1年以上前)

>画面サイズ (必要距離) 40”〜300”(112cm〜871cm) ※1.6× ズーム使用時
計算すれば、80インチ時は229cm必要ですね。

書込番号:25003433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/10 18:42(1年以上前)

KAZ0002様
ご回答ありがとうございます。
投影距離が足りない場合、スクリーンからはみ出てしまうと思うのですが、
その際この機種はデジタル補正でスクリーン内におさめることが出来るのでしょうか?
また、その際やはり画質は劣化してしまうのでしょうか?

書込番号:25003617

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2022/11/11 10:00(1年以上前)

>たまたまむすびさん
こんにちは。
本機の場合、投射距離2mですと、画面サイズはズームを使って70インチ〜47インチくらいに可変できます。
つまり、画面サイズは最大約70インチになります。

デジタル補正でこれより小さくすることはできても大きくすることはできません。
従ってスクリーンサイズ80インチに合わせることは不可能です。

小さくする場合も実効画素数が減りますので画質は思い切り劣化します。

スクリーンサイズを小さくしたり、投射距離を長くすることがかなわない場合は、もっと投射距離の短い機種を検討するか、それも無理なら諦めるしかありません。

書込番号:25004433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CineBeam HU810PB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineBeam HU810PB [ブラック]
LGエレクトロニクス

CineBeam HU810PB [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月21日

CineBeam HU810PB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング