『124270か114270』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (17製品)


価格帯:¥1,580,000¥1,600,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,580,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『124270か114270』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 124270か114270

2023/03/19 18:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:31件

題名の通り、どちらにするか悩んでおります。当方、女でして、いずれは息子に譲りたいと思ってます。
124270→ ユニセックスなデザイン(ベルト)、実物の方が小さく感じたのと、インデックスがよりはっきりして少しチープに見えてしまいました(私見)重さが114270より16gほど重い。私がつける分にはちょうどいいのですが、息子にはどうだろうと。。体型にもよると思うのですが、華奢に見えないかなと。しかし、パワーリザーブも長く、最新なのでいいなとも思います。110万ほど。

114270→軽いのと、無骨さがあっていいなというのと、インデックスが上品に見えます。高年式のもので90万のを見てます。

好みにもよると思うのですが、どちらがいいでしょうか。他にオスメスポイントあれば教えて下さい。。

書込番号:25187432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件

2023/03/19 19:07(1年以上前)

間違いなく現行モデルの購入をおすすめします。114270のオーバーホール済みならワンチャン有り、ですが、そうでないなら無難に現行モデルを購入しましょう。

書込番号:25187521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2023/03/19 20:46(1年以上前)

私も個人的には新型ですね。
昨年末私もどちらか悩んで結局新型を購入しました。
装着してみると、エクスプローラーは36mmこそ完成系なんだと感じました。
勿論個人の意見ですし、腕周りが普通よりかなり太い男性なら36mmだと寂しくなると思います。

書込番号:25187654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/20 15:44(1年以上前)

>みの09203210さん

スレ主さんのコメントを見てたら114270の方を気に入ってるように感じるけど、、、。
まぁやっぱりスレ主さんの思うようにするのがベターだと思うなぁ。
俺なら迷わず114270を選ぶっス。笑笑

書込番号:25188516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2023/03/20 15:48(1年以上前)

ブランドショップで比較してきたのですが、新型が良さそうでした。プレ値110ちょいでした。定価86ですが、ここ数年の値上げであっという間に定価100超えそうですよね。。正規店で買えないストレスとその間にどんどん値上げすること考えたら、プレ値もありでしょうか。。正規店で購入されましたか?もう少し値下がらないかと様子見てるんですが、もう下げ止まりですかね。。定価割れするようなことは考えずらいですよね。

書込番号:25188518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2023/03/20 15:48(1年以上前)

ブランドショップで比較してきたのですが、新型が良さそうでした。プレ値110ちょいでした。定価86ですが、ここ数年の値上げであっという間に定価100超えそうですよね。。正規店で買えないストレスとその間にどんどん値上げすること考えたら、プレ値もありでしょうか。。正規店で購入されましたか?もう少し値下がらないかと様子見てるんですが、もう下げ止まりですかね。。定価割れはしなさそうですね。。

書込番号:25188519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/20 17:35(1年以上前)

>みの09203210さん

貴女が使う事をメインで考えるのなら新型、息子さんが使う事を重視するなら前期型。どちらも重視するなら新型…ですかね。
相場やプレ値は誰にも先が読めませんから、購入はご自分のタイミングで決める事をお勧めします。

書込番号:25188617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2023/03/20 17:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。前期型は214270の39mmのことでしょうか。比較してるのは新型36mmと2世代前の114270 36mmでして。
相場は誰にもよめませんもんね。。ずっと悩んで決めきれずにおります(;_;)

書込番号:25188630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/20 18:09(1年以上前)

>みの09203210さん

紛らわしい表現ですみません。
貴女が使うならの124270の機能性+ユニセックスの外観、息子さんがメインなら貴女も仰ってるように114270の無骨さが格好良いかなと思います。

日本語は難しいですねww

書込番号:25188655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2023/03/20 19:48(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。悩ましいです。。お値段は新型の方がプレ値で高いんですが、機能性も向上してますもんね。。ちなみに、214270の前期型鏡面バックルも持っており、私が使っております^^;小径の時計しか持っておらず、大きめフェイスの時計が欲しくて214270を購入した次第です。

書込番号:25188739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング