『暖房が、冷風??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
畳数目安

電源 : 200V 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41661円 IHF-4004Gのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IHF-4004Gの価格比較
  • IHF-4004Gのスペック・仕様
  • IHF-4004Gのレビュー
  • IHF-4004Gのクチコミ
  • IHF-4004Gの画像・動画
  • IHF-4004Gのピックアップリスト
  • IHF-4004Gのオークション

IHF-4004Gアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 4月19日

  • IHF-4004Gの価格比較
  • IHF-4004Gのスペック・仕様
  • IHF-4004Gのレビュー
  • IHF-4004Gのクチコミ
  • IHF-4004Gの画像・動画
  • IHF-4004Gのピックアップリスト
  • IHF-4004Gのオークション


「IHF-4004G」のクチコミ掲示板に
IHF-4004Gを新規書き込みIHF-4004Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

暖房が、冷風??

2023/01/04 09:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > IHF-2204G

クチコミ投稿数:11件

温風が出ないので 設定温度 30度 にしても 何故か 冷風 が..
保証期間過ぎている(1シーズン過ぎた)ので、修理依頼しても修理代&出張費が取られる..
 もう、アイリスオーヤマの商品は買わない!!

書込番号:25081815

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/04 10:42(1年以上前)

>じゃりんこまささん

この情報だけではアイリスの機種がダメと言う事にはなりません。
どこが施工したのですか?
今の情報だけだと施工不良の可能性が高いと思います。

書込番号:25081864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/01/04 11:28(1年以上前)

失礼いたしました。
購入   2021年2月15日
購入先  イエプロ 楽天市場店
工事   当該会社へ依頼

冷房は、効くのでガス抜けでは無いと思うのですが..
昨年(2021年冬)は、まったく問題なかったのですが
今季冬から、ダメになりました。

本体側温度表示は、20度 です。(リモコン設定は30度)

エアコンは、天井に近い部分にあるから 実際の体感温度はもっと下だと思います。

書込番号:25081913

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/04 17:54(1年以上前)

>じゃりんこまささん

冷房時期から中間期を経て暖房時期になると思いますが、
中間期にガスが抜け暖房してみたら効かないという事例は多々あります。

また今の時期になって暖房が効かないと言い出すのも少し時期的にズレているので、実際どうなのかなと思います。

書込番号:25082473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IHF-2204G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房が、冷風?? 3 2023/01/04 17:54:01
これはどこのOEM製品でしょう? 4 2024/07/11 0:25:13
それ、おかしくない? 11 2022/07/22 23:28:06

「アイリスオーヤマ > IHF-2204G」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

IHF-4004G
アイリスオーヤマ

IHF-4004G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 4月19日

IHF-4004Gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング