『レンズフィルターつきますか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,794

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,794

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,794¥48,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:33mm 最大径x長さ:65x72mm 重量:270g 対応マウント:Xマウント系 AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の価格比較
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の中古価格比較
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の買取価格
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のレビュー
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のクチコミ
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の画像・動画
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のオークション

AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]VILTROX

最安価格(税込):¥39,794 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月20日

  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の価格比較
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の中古価格比較
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の買取価格
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のレビュー
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のクチコミ
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]の画像・動画
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]のオークション

『レンズフィルターつきますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]を新規書き込みAF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズフィルターつきますか。

2023/12/02 19:46(1年以上前)


レンズ > VILTROX > AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
こちらカメラのキタムラで購入したのですが、レンズフィルターがつかず困っています。

33mmf1.4の別の白文字で刻印されたものはフィルター使えるようなのですが違いがわからず、なぜつけれないか分かりません。

【使用期間】
カメラのキタムラから、中古品ランクAで購入
購入11/30

【利用環境や状況】
使用頻度は少なく
基本は防湿庫で保存しています

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25530106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 19:50(1年以上前)

サイズに合ったフィルターでしております。

書込番号:25530116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2023/12/02 20:12(1年以上前)

ほばばばさん こんばんは

別の白文字で刻印されたものは

Amazonのサイトの商品に金文字のレンズが有りますが このレンズの事でしょうか?

それだと 白文字と同じ フィルター径52oになっているようですが 付かないのでしょうか?

書込番号:25530144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 20:21(1年以上前)

もとラボマン 2さんこんばんは!

別の文字というのは金文字のものです。

52mmのフィルターを購入してつけてみたのですが、装着できずこのレンズだけ出来ないのかと思ってきたら
白文字のレンズはフィルターをつけれることを知って、金文字のものはつけれないのでしょうか。

書込番号:25530164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/12/02 20:23(1年以上前)

>こちらカメラのキタムラで購入したのですが、レンズフィルターがつかず困っています。

>33mmf1.4の別の白文字で刻印されたものはフィルター使えるようなのですが違いがわからず

物がわかりません。アタッチメント径がφ52mmのようなので、そうであればつくはずですが。
https://www.viltrox.com/productinfo/519231.html

書込番号:25530168

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/12/02 20:26(1年以上前)

ネジ山がつぶれているとか、そういったことはないでしょうか。

書込番号:25530170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 20:32(1年以上前)

>holorinさん

もしかしたらネジ山が潰れてるかもしれないです。
カメラ始めたてで、レンズフィルターつかないレンズもあるんだ程度に思っていたので
改めてこの場で教えていただいたことで勉強になりました。

書込番号:25530182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/12/02 20:39(1年以上前)

中国製だから、と言うことではないのですが、たまに加工精度が低くいためネジがきつかったり嵌らなかったりすることがあります。フィルターではないですが、私はCマウントのネジで経験しました。

書込番号:25530194

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2023/12/02 20:39(1年以上前)

ほばばばさん 返信ありがとうございます

>別の文字というのは金文字のものです。

Amazonの金文字製品の仕様にもフィルター径52oとありますので 白文字と同じように52oのフィルターが付けられると思いますが 

付けられないと言う事は ネジに異常がある可能性が有ります。

一応確認ですが レンズキャップも同じネジ山使うのですが 普通に付けることが出来 レンズキャップレンズに付けたまま回すことできますでしょうか?

書込番号:25530195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 20:42(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

コメントありがとうございます!

レンズキャップ回すの硬いです!
潰れてるかもしれないです、、

書込番号:25530200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2023/12/02 20:44(1年以上前)

>ほばばばさん

フィルター径は52mmとなっていますが…

キタムラで購入した、
レンズでのフィルター径は何ミリですか?

購入したキタムラに確認してみては?

レンズやフィルターのネジ部分が潰れていることはないですよね?


書込番号:25530202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2023/12/02 20:51(1年以上前)

レンズの方のネジ山に問題があるなら
キタムラに連絡して、返品ができるか?または、修理するとう相談してみては?

書込番号:25530210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 20:56(1年以上前)

>okiomaさん

フィルターは52mmで購入しています

中古品なんですが、キタムラに返品してもらえるか連絡します!
購入してから1週間経っていないので

書込番号:25530219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VILTROX > AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]
VILTROX

AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥39,794登録日:2021年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

AF 33mm F1.4 XF [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング