『リフレッシュ交換機体が150mしか上がらない』のクチコミ掲示板

2021年 4月15日 発売

DJI Air 2S

  • 1インチセンサーを搭載しながら俊敏性を実現し、20MP写真と5.4K動画を撮影できるオールインワン型ドローン。飛行時間は最大31分。
  • 上方/下方/前方/後方の「4方向障害物検知」センサーで空間を認識。高度操縦支援システムのアルゴリズムが進化し、障害物を能動的に回避する。
  • 4つの高性能アンテナと独自の伝送技術を搭載し、周囲に信号が多い環境でも最大12km(日本国内では8km)まで安定した映像伝送を実現する。
最安価格(税込):

¥155,943

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥155,943¥155,943 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:5472x3078 飛行時間:31分 重量:595g DJI Air 2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Air 2Sの価格比較
  • DJI Air 2Sのスペック・仕様
  • DJI Air 2Sのレビュー
  • DJI Air 2Sのクチコミ
  • DJI Air 2Sの画像・動画
  • DJI Air 2Sのピックアップリスト
  • DJI Air 2Sのオークション

DJI Air 2SDJI

最安価格(税込):¥155,943 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月15日

  • DJI Air 2Sの価格比較
  • DJI Air 2Sのスペック・仕様
  • DJI Air 2Sのレビュー
  • DJI Air 2Sのクチコミ
  • DJI Air 2Sの画像・動画
  • DJI Air 2Sのピックアップリスト
  • DJI Air 2Sのオークション

『リフレッシュ交換機体が150mしか上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Air 2S」のクチコミ掲示板に
DJI Air 2Sを新規書き込みDJI Air 2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュ交換機体が150mしか上がらない

2023/06/13 20:37(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S

クチコミ投稿数:91件

リフレッシュ交換機体が150mしか上がりません
設定などありますか?

書込番号:25300656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/13 21:36(1年以上前)

>たろうぱぱさん

うろ覚えですが、DJI FLYの設定の中に最大高度の項目があったと思いますよ。
Maxでも500mまでですけど。

書込番号:25300755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/13 22:58(1年以上前)

>たろうぱぱさん

150m以上を飛行させるには東京航空局並びに大阪航空局の飛行地の飛行許可を取って
DJIに送って150m以上飛ばせられる地区の飛行の高さが制限かかってるのを
解除してもらうと150ḿ以上飛ばせられます。

包括申請も取らないとだめです。 you_tubeにも出てるので参考に。

書込番号:25300869

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/06/14 05:41(1年以上前)

>たろうぱぱさん

ん?
最近の機体は150m以上設定できないんですか?
私のAir2Sは500mですけどね・・・

お書きの制限解除は500m超ではないですか?
それならば私も調べたことありますし、YouTubeの解説動画も見ましたが、めんどくさいので辞めました。

150m超えて飛ばすことはありますよ。
https://youtu.be/0p7s6qH4kYo
このときで離陸地点から250mくらいだったかと。
直下の地上からは100mも上がってません。

目視外飛行の解釈を別にして、直下の地上から150m以内で飛ばせば問題ないはず。
逆に山で飛ばす場合に注意しなくてはいけないのが、離陸地点よりも標高が低い場所を飛ばす場合。
コントローラー上は150mを超えていなくても、地上からは簡単に200m、300mとなってしまってる場合もありえます。
私はそうならないように常に注意しながら飛ばしていましたよ。

https://boundary.or.jp/aboutdrone/flight/908/

書込番号:25301053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2023/06/23 12:15(1年以上前)

6/18 久しぶりに海上発進させたところ 前進できなくなり焦りました

ソフトの更新により ログインが外れているだけでしたが
飛行範囲が 50mに制限されていただけですが
着艦時に どんな挙動をするかわからず 焦りながら
ヘディングを維持したまま ハンドキャッチしました (手の入れる方向に制限があって怖かった)

距離が制限かかっていたとともに 高度制限があったかまではわかりません

書込番号:25312997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Air 2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Air 2S
DJI

DJI Air 2S

最安価格(税込):¥155,943発売日:2021年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

DJI Air 2Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング