VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
65A90Jか65JZ2000の購入で悩んでます!
PS5も購入出来たので、最新モデルが欲しいのですが、まだまだ価格が高いと思い出来れば35万位が希望です。割安で購入したいので、いつぐらいに買えばいいでしょう?
又某量販店では、42万でソニー激推しされました。
HDMI2.1対応で考えると、ソニーかパナソニックにしようと思ってます。
書込番号:24230816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ken1217kenさん
こんにちは。
画質、OSの安定度、録画機能すべてにおいてA90J<JZ2000でしょう。
購入時期ですが65型の国内メーカー製有機が35万を割るとなるとまずは年末商戦ですかね。
書込番号:24230824
![]()
10点
>ken1217kenさん
65型ならばパナソニックです。安定性が違います。
OSにコスト掛けてるのはパナソニックです。
サイズを上げるならばソニー一択ですが。
書込番号:24230900
![]()
7点
>プローヴァさん
>kockysさん
ありがとうございます!
パナソニックで検討します。
年末まで価格動向をチェックし続けます
(o^^o)
書込番号:24231112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







