『購入タイミング』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥270,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『購入タイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

購入タイミング

2021/10/16 08:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

この機種の購入は決めてるのですが・・・
今月末に大手量販店で直背購入しようと考えてました。
ここ一週間で、ノジマ、ビックカメラなどの通販サイトで数万円価格が上昇しました。

実質販売価格が35万程と考えてましたが
ここの最安価格が目安となるとすれば少しきびしいようです。
第2四半期、有機ELパネルの工場出荷価格が3%程下がりましたが、安く買いたいのが人情
月変わりの来月末あたりか、さらに年末セールを狙うか
ベストな時期は?

書込番号:24398031

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/10/16 09:22(1年以上前)

>ここの最安価格が目安となるとすれば少しきびしいようです。

どうしてもこの製品でなければならないのであれば、待つしかないと思います。

現在、半導体部品の供給が不安定ですので、それによる原価の変動を、パネルの価格変動で吸収できる保証もありません。

価格推移グラフを見る限りでは、下がり続けてきた仕入れ価格が上昇したようにも見えます。
もう暫く様子を見ないと、何とも言えません。

書込番号:24398075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/10/16 09:39(1年以上前)

>opartsさん
 為替も気になりますが、買うなら11月末〜12月中旬までのボーナスセールあたりが良いのかなと思います。

書込番号:24398100

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/10/16 09:53(1年以上前)

>opartsさん
こんにちは
価格コムの最安値は、あくまで価格コムに価格情報登録しているショップの中の最安値です。
最安ショップの在庫が尽きれば次点のショップの価格が表に出るので最安値は少し上がります。こうして細かい変動を繰り返しましますが、中長期的には緩やかに下降します。生産終了になると流通在庫だけになって、価格は底を打って上昇に転じます。

量販店系のネットショップの価格は、メーカーからの仕切り値の変動を素直に反映する場合が多く、こちらは、メーカーの在庫がなくなると仕切り値アップ、在庫がダブつくと仕切り値ダウンと細かい変動はありますが、これも中長期的には下降一辺倒です。

なので細かい変動はまあ横目で見ていればよくて、下がったタイミングで買えばいいのですが、これから買うなら年末商戦でしょうね。

店員も年内配送にこだわるので、12月中旬位までに決めるようにしたら間に合うということで、ここらあたりの日程までが商戦が1番盛り上がります。
年末商戦に向けて在庫はきっちり用意するのが普通なので、値段は他店競合でうまく交渉していけば安く買えるでしょう。交渉力が問われますね。

書込番号:24398122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

2021/10/16 10:54(1年以上前)

返信して頂いた方々
ありがとうございます。

ここの最安値ばかり気にしていても
家電量販サイトのポイントバックや、抱き合わせ販売の特別ポイント増しなど考えると
下回る場合もありますね。
今回はいっせいに上がったのでちょっと気になりました。
我が家のZX8000の残り少ない寿命とにらめっこしながら今暫く待とうと思います。

書込番号:24398191

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の満足度5

2021/10/17 13:30(1年以上前)

毎週末、価格コムの情報を見てれば、またノジマが下がるかもしれません。そのタイミングでノジマで買うか、ヤマダ、ケーズ、ジョーシンあたりの店頭で交渉すれば、価格は合わせてくらるでしょう。 
その場合、5年保証はしっかり交渉しましょう。ノジマは5年延長保証高いです。

書込番号:24400233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

2021/10/17 16:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今月の上旬、こちらの最安が350000円の時
ビックカメラのサイトで385000円で10%ポイントバック、さらに指定商品(BDレコーダー、HD)を購入するとポイントにさらに2000ポイント付加がありました。
ここのシステムは提示価格の順列でポイントバックを換算した価格ではないので、マメに見て回る必要がありますね。

書込番号:24400490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 06:38(1年以上前)

昨日、TH-55JZ2000購入しました
5年自然故障保証付きというのがありましたのでそちらで259,700円でした

もしかしたら年末はもっと安くなるかもと思いましたがここ数カ月の値段の上下や
古い機種の値段の動向を見たらこの機種が年内20万切ることもなさそうですので
「買ったその日が最安値!」と自分に言い聞かせ昨日購入しました

最安値だった24万位に落ちるまで待とうと思いましたが5年保証がついてのこの値段
でしたので購入決断

「買ったその日が最安値!」

書込番号:24415467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥300,000発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング