『遂に購入』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥260,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『遂に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

遂に購入

2022/01/10 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:74件

本日、TH-65JZ2000を購入しました。15年前のKUROがまだ、視聴できますが、プレステ5が購入できたので、思い切って購入しました。ソニーと迷いましたが、Androidが不安定な情報よりパナソニックに決めました。購入価格は、31万円台でした。店員さんに頑張ってもらいました。

書込番号:24537867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2022/01/12 18:18(1年以上前)

>たっくまさん
安くて即買いですね。
ポイントのあるお店ですか?
無いお店しょうか?

書込番号:24540868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2022/01/12 21:06(1年以上前)

ちょんまげ ださん
こんばんは。たっくまです。

購入は、ポイントの無いK'sです。年末から年始が1番安くなると聞いていたので、ヨドバシ、ビッグカメラ、を周り、いつも購入してるK'sで購入しました。ビッグカメラでも、同じ価格を提示してもらいましたが、保証が量販店では1番良いので、いつも大型家電はK'sです。
4日までの価格を三連休までとの約束で購入しました。お正月特別価格とのことでした。
当時、2007年に50インチのパイオニアのKUROを50万円以上で購入して、いまもまだ現役で綺麗な映像が見れていますが、待てば良い機種が発売されると思いますが、欲しいなぁって思ったときが買い時かと、思い切って購入しました。
ちなみに、ソニーのx95Jを購入しようと20万円の提示がありました。が、Androidが不安定みたいなので、家中パナソニックばかりで安心感から、しかも液晶から有機ELになりましたが、満足いく購入が出来たと思います。店舗は明かせませんが、領収書を添付いたします。ご参考まで。
半導体不足で値引きしなくても無い商品を購入しようとするので、今からは価格が上がるかもって言ってました。ちょっと大袈裟ですかね。

書込番号:24541171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2022/01/12 21:08(1年以上前)

ないしょですから。

画像忘れてました。

書込番号:24541177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/19 12:55(1年以上前)

>たっくまさん
はじめまして!

KRP-500Aを所有しておられて、追加でご購入されたのですね。
私もファイナルKUROを今だに使用しているのですが、サポートが修理しているのでレシーバーの不具合が出れば買い替えを検討しなければなりません。

参考までにお聞きしたいのですが、KUROと比べてTH-65JZ2000は大分進化していますか?

宜しくお願いします。

書込番号:24552321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/01/20 21:24(1年以上前)

>Wonderful生活さん
はじめまして

実は、いまパイオニア PDP-5010HDを使ってまして、さらに古いタイプになります。全く不具合無く視聴しています。
JZ2000につきましては、日曜日の配達日時が折り合わず、2月6日の設置を予定しています。申し訳ありませんが、視聴はまだなんです。(T . T)
パイオニア PDP-5010HDは、設置の時に、引き取ってもらう予定ですが、売却も思案中で、いろいろ調べていますが、買取先がなかなか見つからない次第です。古すぎるのでしょう。当時は、最高のプラズマテレビでしたが、(今も綺麗ですが)15年前では古すぎ、格好良く言えばビンテージって事になりますかね。昭和家電みたいに大切に使っていただくマニアの方に引き取ってほしいです。壊れるまで、使う予定でしたが、お店の方に良い価格を提示していただき、これもご縁だと感じ、買い替えを決めました。
現状としては、最高の有機ELテレビと思います。今後、さらに良いテレビが発売されるでしょう。今、自分で良しと判断すれば、満足できると思います。
実は、モニターオーディオスピーカーも、AVアンプヤマハDSP-AX3800も15年前、同時に購入してこちらも現役で使ってます。^_^ 散財してました。

書込番号:24554442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥300,000発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング