VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥199,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
JZ2000にサブウーファーの追加を考えています。ワイヤレスで繋げる事は出来ますでしょうか?出来たとしたら対象になるサブウーファーはどんな物になりますでしょうか?テレビ壁付けで配線を隠ぺいしている為、ワイヤレスで繋げられないかと思ってます。
書込番号:24530659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>takanom32さん
こんばんは
基本的にサブウーファー信号はイヤホンジャックから出ますので有線接続になります。
サードパーティのBluetoothの送受信機等を買って繋ぐ手もないではないですが音声遅延が心配ですね。
隠蔽配線してもらっているなら配線を通しているダクトはあるのでしょうから、そこにケーブルを追加して通してもらえば簡単なことです。
サブウーファー信号のみ無線で繋ぐのはナンセンスですね。
書込番号:24530726 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>JZ2000にサブウーファーの追加を考えています。ワイヤレスで繋げる事は出来ますでしょうか?
「サブウーファーだけ」を繋げたいのですか?
https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Wireless=1&
こうすれば、システムとして構築出来ますが、「通常のスピーカーはテレビのスピーカーしか使いたくない」って事でしょうか?
書込番号:24530838
3点
早々に返信有難うございます。
せっかく良いスピーカー内蔵のテレビなので、サブウーファーだけを追加したいと思っておりました。
テレビ壁付けで、AVボードも壁掛けになっていて、隠ぺいされた配線の出口がAVボード内にあるため、有線で繋ぐとサブウーファーの配線だけが外に出てしまう状況です。
書込番号:24531023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









