VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥199,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
7月20日付けで最新のソフトウェアVer. 1.135が公開されています。
相変わらず更新内容の詳細が分からないですね。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_32.html
主な改善内容
1. ネットワーク機能の改善
2. システム安定性の改善
書込番号:24842542
8点
一応更新しましたが…何がどうなったのかわからず
書込番号:24843471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週PCでRTX3090でAPEXで4k120でエラー等でゲームができない状態でしたがサポートに問い合わせしたところ本アップデートで対応する話でした。本日APEXで試したところエラーにならず4k120で動作しました。
書込番号:24843874
3点
知人の環境ではeARCの音切れが解消したそうです。
4K120p入力といい、検証と対応が後継のLZシリーズ発売直前に完了したという感じでしょうか。
書込番号:24844178
0点
PS5との組み合わせでVRRが48~60Hzまで対応のバグがありましたが、最新ソフトウェアでVRRは120Hzまでの対応になりましたね。
書込番号:24844452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど〜
ゲーム関連のバグ対応なのですね。
ゲームやらないでわからずでした。
書込番号:24844645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








