『底値?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組み立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用している。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]のオークション

『底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

底値?

2023/06/24 14:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:29件

関西の某メガドンキで税込\164,780でした。

VIERAはやっぱりこの時期が一番安いのでしょうか?

書込番号:25314667

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/24 16:24(1年以上前)

>関西の某メガドンキで税込\164,780でした。

「某」って要りますか?何処の店舗か教えたくないって事でしょうか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005


>VIERAはやっぱりこの時期が一番安いのでしょうか?

既に2年前のモデルなので「この時期」という場合は「ボーナス商戦」に起因しているだけだと思いますm(_ _)m

ビエラに限らず「モデルチェンジ前」に「在庫処分」で値下がりする場合が多く、それから「(夏/冬)ボーナス商戦」「年末年始商戦」「決算商戦」などで値下がりする傾向がありますm(_ _)m


https://kakaku.com/item/K0001350095/pricehistory/
を見る限りでは「底値」という訳では無さそうです(^_^;
 <「経費」が嵩んだ分、去年よりも上がってしまっているのかも!?

書込番号:25314863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/24 19:25(1年以上前)

>#野うさぎさん

大型家電は長期保証が必須ですのでお忘れなく

書込番号:25315109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/07/01 08:09(1年以上前)

> 何処の店舗か教えたくないって事でしょうか?

田舎ですので。
でも他店取り寄せの話もあったから少なくとも関西一円は共通なのでは?全国的には知りません。

> 「ボーナス商戦」に起因しているだけだと思いますm(_ _)m

TV全般がそうみたいですね。
そこにあてて新商品投入。

> 「底値」という訳では無さそうです(^_^;

ほんとですね。ありがとうございます。
よく見ておかなくては…







書込番号:25325220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/07/01 08:45(1年以上前)

> 大型家電は長期保証が必須ですのでお忘れなく

これまで散々延長保証に入ってきましたが…
一度として使ったことは一度もなく

周りの話を聞いていてもだいたい10年±2〜3年で壊れ出すことが多いんですよね。

こちらでも8年くらいで壊れるのが多いという意見も

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000869369/SortID=20999809/

・液晶大型パネルは修理費用が莫大
・「延長保証入ったら壊れない、入らなかったら壊れる」法則がある?

とすれば入らないわけにはいかないのですが^^;

利用時間が通常の家庭よりかなり少なく
1日あたり1〜2時間の利用するかどうか…ですので
購入して5年以内にいきなり映らなくなる確率は
一般的な利用より高くないのでは?という思いもあります。

量販店ではサービスが付いての値段だったりするのですね。
延長保証も含めた(クロネコヤマトのサービスも含め)金額で検討するようにいたします。

まぁでも以前BD購入時にNHKに勝手に情報漏らされて面倒なやり取りが発生したので量販店では買わない可能性が高いです。(うちはCATV地域なため通信会社と契約しない限り視聴契約する義務はない)

書込番号:25325271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/07/01 08:54(1年以上前)

文字化けしてました。

正しくは

10年プラスマイナス2〜3年

です。


ついでに訂正

量販店で買わない
→量販店で買うのを躊躇われる

配送じゃなくても
ポイントカードから情報抜き出されました。

TVないことは伝えていたけどアンテナがないことまでは伝えてなかったから?
それともチューナー付機器を購入したら自動的に伝えるシステム?

書込番号:25325283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング