『マウスの反応が悪い』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(48V型)。独自設計・組立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のオークション

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のオークション

『マウスの反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]を新規書き込みVIERA TH-48JZ1000 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスの反応が悪い

2022/01/25 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

HDMIでパソコンを接続しています。PCの出力はNVIDIAのGeForce RTX3060です。
マウスの追従性が悪くて困っています。時々何かの拍子で画面がチラついた後に通常の動作に戻る事があるのですが。
根本的な解決方法をご存じでしたらご教授いただけないでしょうか。

書込番号:24562844

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/01/25 23:33(1年以上前)

>taisyoufulさん
こんばんは
PCから4K解像度で出力してるならグラボの設定が30Hzになってませんか?60Hzに設定すれば直りますよ。

書込番号:24562854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/01/25 23:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>マウスの追従性が悪くて困っています。

「ゲームモード」にしてみては?

書込番号:24562883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2022/01/26 00:14(1年以上前)

>プローヴァさん
即レス有難うございます。確認したら60Hzでした。

書込番号:24562915

ナイスクチコミ!1


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2022/01/26 00:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
即レス有難うございます。個々のゲームソフトに適用する項目が有るみたいですが、
システム全体に適用させる項目が無いみたいです。

書込番号:24562919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/01/26 01:08(1年以上前)

>即レス有難うございます。個々のゲームソフトに適用する項目が有るみたいですが、

PCの話では無く「TH-48JZ1000」の話ですよ?

書込番号:24562953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/01/26 04:17(1年以上前)

>taisyoufulさん
60Hzでしたか。

>>時々何かの拍子で画面がチラついた後に通常の動作に戻る

PCとテレビを繋いでいるHDMIケーブルは18Gbpsを通せるプレミアムタイプになってますか?
HDMIの品種やケーブルの接触等に問題ない場合、テレビ側の要因で表示が遅れる様なことにはなりません。
ハードウエアによる映像信号処理なので、信号が入ってから一定遅延時間後に必ず映像出力が出ます。
遅延時間を減らしたければ、テレビ側をゲームモードにすれば映像信号処理の一部がスキップされますので遅延は減ります。

ただモードがゲームモード以外でも、「画面がチラついた後に通常動作に戻る」、的な動作にはなりません。
ですから、あとはケーブルの接触等々を疑う感じになりますね。

書込番号:24562984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2022/01/27 08:44(1年以上前)

ケーブルですかね。

書込番号:24564929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]
パナソニック

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング