『修理訪問』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JX750 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX750 [65インチ]のオークション

『修理訪問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JX750 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JX750 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JX750 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

修理訪問

2022/04/02 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JX750 [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日来ていただきましたが家のTVは壁寄せ設置してあり技術員さん2名だと動かせないので3人修理で再度修理依頼お願いします。ということで
本日は基盤チェックなど出来ず表面上のチェックのみとなりました。

こんな症状はじめてと言われました 笑
Panasonicの方では交換しないとの事です

技術員さんの目の前でも再起動おきるわ
リモコンは電源と音量ボタン以外など まぁすごいハズレ品でした

ビックカメラ横浜西口にダメ元で交換希望電話しましたが はい無理でした。
これは今後の為にも本社にクレームしようと思います。定型謝罪文メールが来て終わりの結果は分かってますけど。




書込番号:24680766

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/02 14:58(1年以上前)

>本日来ていただきましたが家のTVは壁寄せ設置してあり技術員さん2名だと動かせない

こういう情報は、お互い事前に確認が必要ですね...
購入時の設置は1人で出来たって事で気にしていなかったのでしょうか?
 <2人でやったとしても、おうごんさんさんも居るので、男2人居れば出来ると思った?


>こんな症状はじめてと言われました 笑

どんな症状か分からない..._| ̄|○


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350097/SortID=24652351/
に続けて投稿した方が良かったのでは?

書込番号:24680922

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/02 15:01(1年以上前)

いや〜運が悪かったですね。残念。

日本企業にはもう少し頑張ってほしいですね。
4Kだー8KだーAndroidTVだーなどと余計なことやってないで、まずしっかり作ってほしいですね。日本製品高いんだし。先ばかり見て足が着いていないというか、現状が見えてないような感じですよね。現状でしっかり作ってから先のを作ってほしいですよ。

書込番号:24680926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/04/04 17:42(1年以上前)

ものすごい偶然ですが当方も同じ店舗 購入された日も近いパナテレビが故障中です。
症状は映像が途切れ黒くなり元に戻る感じですか?
ご参考までに壁寄せは壁取り付けですか?
うちはスタンド設置で固定していたので1回目の修理は簡単なチェックのみでした!
チェックはメニュー画面から数字が羅列されている素人には分からない数字表示でした。

書込番号:24684647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JX750 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JX750 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JX750 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-65JX750 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング