『DMR-BET510からの買い替え』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

  • 「どこでもディーガ」により、スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • 録画したい番組を素早く探せる「快速番組表」を採用。従来モデル比約2倍に高速化した大きな番組表で探しやすい。
  • 「他社テレビ操作モード」を備え、本機のリモコンでテレビを操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W201パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+2円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

『DMR-BET510からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W201を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

DMR-BET510からの買い替え

2023/01/27 16:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

クチコミ投稿数:32件

買い替えですが、録画してあるのを新しいこの機種に録画データーを
移動する事は出来ますか??

書込番号:25115443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6485件Goodアンサー獲得:903件

2023/01/27 17:35(1年以上前)

BWT510と思いますが、BD-REを使って、ムーブバックして下さい

書込番号:25115507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2023/01/27 18:38(1年以上前)

録画番組の移動は結構手間かかりますね。
そのまま、古いレコーダー残して追加使用するのも手です。
LANまたはWiFi接続できれば、お部屋ジャンプリンクで、新しいレコーダからそのまま再生出来ます。

書込番号:25115593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2023/01/27 18:57(1年以上前)

新旧レコーダーをLAN接続すれば、新しいレコーダーの録画一覧に「家じゅう」が表示されます。
わざわざ「お部屋ジャンプリンク」機能を呼び出す必要がありません。
そこから再生すれば、古い番組も新しい番組もシームレスに再生できて便利です。

書込番号:25115614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2023/01/27 19:50(1年以上前)

壊れて無いなら再生専用機でいかがでしょうか。
他の方が言われる様にダビング結構手間かかります。

書込番号:25115677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2023/01/28 13:31(1年以上前)

お引越しダビングでダビング元になる機種の一覧です。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

BWT510は未対応なので、不具合勃発中さんが仰る通りBDを使ってムーブバックすることになります。

書込番号:25116599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/02/11 10:38(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:25137647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W201
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込):¥49,800発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W201をお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング