『主電源の切り方』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

  • 明るいリビングでも明暗豊かに描く高輝度有機ELパネルを搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。独自のパネル制御技術「Sparkling Drive Plus」を採用。
  • 「S-Bright有機ELパネル」が消費電力は抑えたまま漆黒から光のきらめきまでリアルに再現。8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」搭載。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力65W 2.1ch 7スピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。
最安価格(税込):

¥149,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,800¥149,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]とAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥133,000 発売日:2022年 6月18日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥149,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

『主電源の切り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

主電源の切り方

2022/11/06 02:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

外付けハードディスクの電源を切りたいので主電源の切り方を教えてください。
リモコンでもテレビの電源ボタンでも赤いランプが点灯する電源の切れ方しかできません。
赤いランプまで消す電源の切り方はないのでしょうか?教えてください。

書込番号:24996514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/06 05:41(1年以上前)

>ベッシー2ndseasonさん
こんにちは

この機種は ボタン操作で主電源を切ることはできません。

コンセントを抜くしかないので、スイッチ式電動タップを使用するといったような

一工夫が必要なようです。

書込番号:24996560

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2022/11/06 06:30(1年以上前)

USB接続の線を外すという方法も有ります

テレビもハードディスクも、コンセントを抜いて電源を頻繁に切る使い方で設計していないと思うから、日常的に行なうのはやめた方が良いと思います

書込番号:24996586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/11/06 08:00(1年以上前)

外付けHDDは何用ですか?
録画用ならテレビの主電源を完全に切ると予約録画が始まらないと思いますけど。
リモコンでテレビの電源切ってもHDDはそのまま起動してると思いますがしばらくしたら切れると思いますよ。

書込番号:24996654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/06 11:05(1年以上前)

>ベッシー2ndseasonさん
こんにちは
今のテレビはACを元から切る様なメインスイッチはついてません。HDDを一時的に取り外す際にテレビの電源を落としたいという事なら、HDDの録画予約時間が近くなく、アクセスランプがついてない時なら、テレビのコンセントを抜いたら良いです。

停電した時と同じ扱いですが、HDDを再度つけたあとでコンセント挿せば大丈夫ですよ。

書込番号:24996941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/06 13:18(1年以上前)

どうしてもというなら、主電源の電源コードを抜くことになります。
読み書きしている時に、電源コードを抜くとデータの破損のなりかねないです。
抜く時は注意したほうがいいです。

書込番号:24997146

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55DS1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング