『SeeQVault 非対応』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

  • 4K放送2番組を含む3番組同時に長時間録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。独自の「5upコンバーターPRO」で地デジも4K級の美しさで楽しめる。
  • 高画質圧縮技術「HEVC」により、4K放送を4K解像度のまま長時間録画&ダビングできる。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきができる「ドラ丸」を搭載。録画番組を約5分ごとに子画面表示し、見たいシーンからすぐに再生可能。
最安価格(税込):

¥90,499

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,499¥95,916 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3

最安価格(税込): ¥90,999 発売日:2022年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3シャープ

最安価格(税込):¥90,499 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2021年 6月10日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

『SeeQVault 非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SeeQVault 非対応

2021/04/29 09:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

クチコミ投稿数:163件

SeeQVault 非対応って・・・大決断だな。

LANでのダビングも時間すげーかかるし、
携帯新料金なみに、どのレコーダーでも
録画番組の移動を手軽に行えるようにしてほしいものだ。

書込番号:24107112

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2021/04/29 11:28(1年以上前)

じゃ、今シャープでSQV使ってる人は買い換えても再生出来ないということですね。
あらゆるところを切り捨てた要注意モデルですね。

書込番号:24107320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2021/04/29 12:31(1年以上前)

切り捨てた分、尖らせた要素でSONYライクな使い方はできそうですが、
UIが完成されてきて、ファミリー的なレコーダーとして進めたところにこの判断は・・・・・・

最大容量4TBのままで、SQV対応せずという、
4Kで録画容量増には不適切な仕様。
ライセンス料問題ですかねえ。

アップデートで使えるなら非対応表示にしないでしょうし、
この次の機種では使えると予想すると、手を出しにくい。

書込番号:24107487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/05/27 13:07(1年以上前)

比較表が出ていますが、最近になっていろいろな機能が削減されているようですね。
タイムシフト視聴、DVD-RAM、DVD+R,+RW対応、そして何より連動データ記録までも削減されてしまうようです。
いずれの機能も、使用頻度は知るところではありません…
それだけ洗練された機種であればいいのですが。

書込番号:24157491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/08 14:43(1年以上前)

>なるももさん

情報、ありがとうございます。マニュアルをDLして見てみました。

連動データ放送を見るには

連動データは録画されません。また、連動データが記録されたBDディスクなどの番組を再生しても、連動データは見れません。

とのこと。

この機種で連動データが記録されないだけでなく、他の(旧)機種でBDディスクなどに記録した連続データも見られないようですね。

書込番号:24229457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

最安価格(税込):¥90,499発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング