『映像がちゃんと映らない』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

  • 4K放送2番組を含む3番組同時に長時間録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。独自の「5upコンバーターPRO」で地デジも4K級の美しさで楽しめる。
  • 高画質圧縮技術「HEVC」により、4K放送を4K解像度のまま長時間録画&ダビングできる。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきができる「ドラ丸」を搭載。録画番組を約5分ごとに子画面表示し、見たいシーンからすぐに再生可能。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:-1,699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥94,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40ET3

最安価格(税込): ¥90,999 発売日:2022年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3シャープ

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:-1,699円↓) 発売日:2021年 6月10日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

『映像がちゃんと映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 映像がちゃんと映らない

2023/11/12 19:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

【昨日購入してソニーのテレビに接続しましたが1秒くらい映り2秒くらい消えるを繰り返します。HDMIケーブルを変えたりテレビの差込の1と2を変えても変わりません。パナのレコーダをつなぐと問題ありません。本体の初期不良と思い、購入店に持ち込みましたが症状が出ず、問題なさそうでした。コンセントを抜くと治ることもあるとの説明を受け帰宅して再接続をしましたが同じ症状です。同じ症状の質問があるかもと思いのぞきましたが無さそうです。メーカーの出張修理は面倒なので自分で解決したいです。どなたかご教授お願い致します。

書込番号:25502940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3032件Goodアンサー獲得:221件

2023/11/12 19:28(1年以上前)

TVの機種名、購入時期は?

書込番号:25502944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2023/11/12 19:34(1年以上前)

一旦、テレビ側のHDMIリンク機能をOFFにしてみては如何でしょう。
パナソニックだとビエラリンク、ソニーだとブラビアリンクと言われる機能です。

書込番号:25502951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2023/11/12 22:11(1年以上前)

自分で症状をスマートフォンで撮影してメーカーに修理依頼をされる方がよいかと。

サービスマンが来て再現されないときは撮影動画を見せるのがよいかと。

書込番号:25503150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/12 22:50(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ありがとうございます。
KJ-49X8500H
2021年くらいです。

>ひまJINさん
ありがとうございます。
それは試してみていません。
早速やってみます。

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます。
そうですね。販売店でも当然再現出来ると思っていました。
動画を取るようにします。

皆さんありがとうございます。
引き続きトライしてみます。

書込番号:25503199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2023/11/13 08:41(1年以上前)

接続は何メートルのものを使っていますか?
もし余裕があれば1〜2メートルの短くかつ高品質なHDMIに変えてみてはいかがでしょうか?
私はパナやシャープのレコーダーなどを使っていますが、パナはめったに信号喪失しませんが、シャープはまあまあ頻度が高くそうなります。
ちなみに私の場合テレビは全く大丈夫で、プロジェクターが20mの光ケーブルなのでそうなります。
20mの高品質は高価なので買わず解決していませんが、30分以上使っていると安定します。
また効果は微妙ですが、HDMIの電源アダプタなるものも存在します。

書込番号:25503469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/13 20:12(1年以上前)

>偽業界人さん
ありがとうございます。
ソニーのhighspeedの1mです。DLC−HX10
(設置後はちょうどですが接続するときには短くてやりにくかったです。
でも抜けかけてはいません。)
30分も待ってないですね。電源入れるたびにそうなるのでしょうか?
気長に待ってみます。

書込番号:25504209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/13 22:33(1年以上前)

土日と全くダメでしたが30分待つつもりで電源入れたら普通に映っています。
キツネにつままれているようです。
これだということなく治ってしまったので再発が不安ですが
ひとまず解決です。
これも皆さんの親切なアドバイスの賜物かと
本当にありがとうございました。

書込番号:25504472

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/11/14 10:03(1年以上前)

直るですね。

書込番号:25504997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2023/11/16 08:41(1年以上前)

>ダイダイオレンジさん
まったく同感です。HDMIにアイドリングが必要??と
認識が細く不安定な状態から落ち着くまで、慣らし運転が必要なんですかね?

でも同じように少し改善したようで良かったです。

書込番号:25507433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3

最安価格(税込):¥89,800発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C40DT3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング