『ライセンスランプって、一灯なんですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『ライセンスランプって、一灯なんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 maru 2さん
クチコミ投稿数:19件

新型ヴェゼルのナンバー灯って
ひとつなんですか?
どんな感じの光り方なんですかね?
LEDですけど軽自動車みたいな
光り方なんですかね?

書込番号:24110826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:17件

2021/05/01 08:44(1年以上前)

ヴェゼル遠調べた訳ではありませんが
したのリンク先にライセンスプレートの法規についての説明がありました
どうやら普通車は2燈が常識の様です、
https://www.diylabo.jp/basic/basic-29.html

書込番号:24111115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/01 09:58(1年以上前)

光り方は分かりませんがネットの画像を見る限りLEDの1灯タイプの様ですね。

書込番号:24111221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROW NAOさん
クチコミ投稿数:18件

2021/05/06 14:24(1年以上前)

はじめまして。
ライセンスランプは1灯です。
最近のホンダ車は2灯から1灯に変わってきています。

書込番号:24121732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maru 2さん
クチコミ投稿数:19件

2021/05/06 20:45(1年以上前)

これからのホンダ車は1灯式になるんですね。
どんな感じなのか、夜に見かけたら
意識して見てみますね。
皆さん、ありがとうごさいました。

書込番号:24122278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング