『NikonD5600』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

  • 500mmをカバーする、フルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用超望遠ズームレンズ。ミラーレス一眼用「Di III」シリーズに属する。
  • 手持ち撮影を可能にする小型化を実現。広角側150mmでの最短撮影距離は0.6mと、迫力のあるクローズアップ撮影が可能。
  • 静粛性・俊敏性にすぐれたリニアモーターフォーカス機構「VXD」、独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥120,800

(前週比:+3,512円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,805

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,800 (3製品)


価格帯:¥120,800¥229,900 (45店舗) メーカー希望小売価格:¥187,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:93x209.6mm 重量:1725g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の中古価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の買取価格
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のスペック・仕様
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のレビュー
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のクチコミ
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の画像・動画
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のピックアップリスト
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のオークション

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)TAMRON

最安価格(税込):¥120,800 (前週比:+3,512円↑) 発売日:2021年 6月10日

  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の中古価格比較
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の買取価格
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のスペック・仕様
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のレビュー
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のクチコミ
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)の画像・動画
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のピックアップリスト
  • 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

『NikonD5600』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)」のクチコミ掲示板に
150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)を新規書き込み150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NikonD5600

2022/02/10 12:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
野鳥撮影
【重視するポイント】
価格
【予算】
120000
【比較している製品型番やサービス】
シグマ
【質問内容、その他コメント】
NikonD5600で使用可能でしょうか。

書込番号:24591030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2022/02/10 13:02(1年以上前)

PAOPAOくんさん こんにちは

ニコンの一眼レフに合うように作られているので 一眼レフのD5600でしたら 問題なく使えると思います。

書込番号:24591056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2022/02/10 13:08(1年以上前)

>PAOPAOくんさん

このレンズはDiVなのでミラーレス専用ですので装着できません。

書込番号:24591064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2022/02/10 13:30(1年以上前)

>PAOPAOくんさん

タムロンであれば150-600oG2(A022)が比較対象になると思います。
旧型の150-600o(A011)もありますが、描写が甘いと言われたためかシグマより評価は低かったと思います。

それも踏まえてG2に更新したのかなと思います。

書込番号:24591102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/10 14:03(1年以上前)

>PAOPAOくんさん

残念ながらミラーレス用ですので、d5600には使えません。

書込番号:24591161

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2022/02/10 14:08(1年以上前)

PAOPAOくんさん ごめんなさい

https://www.tamron.jp/product/lenses/a022.html

上の製品と勘違いしました。

このレンズ ソニーのミラーレスのEマウント用ですので ニコンの一眼レフでは使えないです。

書込番号:24591173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/02/10 14:20(1年以上前)

どういう専業製レンズでも、
《ニコン Fマウント用》 と銘うっているレンズが適用品です。

そのうちの DX用/FX用 の違いは何れでも使えます。後者がフルサイズまで使える奴。

なお本品はソニーEマウント用。

書込番号:24591194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)
TAMRON

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)

最安価格(税込):¥120,800発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング