『aquosオーディオと接続できる?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像で4K放送もネット動画も楽しめる4K液晶テレビ(42V型)。8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」を採用。
  • 4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。多彩なネット動画に対応。
  • 「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載し、低音域から高音域まで臨場感豊かに再現する。
最安価格(税込):

¥72,000

(前週比:-1,699円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,000¥72,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥72,000 (前週比:-1,699円↓) 発売日:2021年 6月 5日

  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

『aquosオーディオと接続できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

標準

aquosオーディオと接続できる?

2023/07/27 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

スレ主 tangqi1228さん
クチコミ投稿数:5件

AQUOSのシアターラックシステムAN-ACD2を持っていますが、このテレビと接続できるでしょうか?

書込番号:25361118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/07/27 15:28(1年以上前)

>tangqi1228さん

光端子どうしを光ケーブルでつなげばOKです。

書込番号:25361156

ナイスクチコミ!10


スレ主 tangqi1228さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/27 15:38(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25361166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/07/27 15:40(1年以上前)

>tangqi1228さん

音が出ない場合、テレビのデジタル音声出力をPCMにすると良いです。

書込番号:25361168

ナイスクチコミ!13


スレ主 tangqi1228さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/27 16:46(1年以上前)

まだAQUOS 4K 4T-C42DJ1を購入してなくて、接続できるのならば、購入を考えいたします。教えてくださり、ありがとうございます。

書込番号:25361225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/27 16:48(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>AQUOSのシアターラックシステムAN-ACD2を持っていますが、このテレビと接続できるでしょうか?

「AN-ACD2」の取扱説明書は捨ててしまったのでしょうか?
 <16、17ページに説明が記載されていますが...

https://jp.sharp/support/download/members/?productId=AN-ACD2


「テレビとの電源連動」などを考えると「HDMIケーブル」での接続もした方が良いと思いますm(_ _)m

テレビ側の設定も、「4T-C42DJ1の取扱説明書(及び取扱説明ガイド)」に記載されていますm(_ _)m
 <テレビ内蔵の「取扱説明ガイド」の6-4、7-6、7-8、7-10

https://jp.sharp/support/download/members/?productId=4T-C42DJ1


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25361226

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/07/27 17:28(1年以上前)

>tangqi1228さん
こんにちは。
結論から言えば可能です。

AN-ACD2のHDMIはHDMIリンク対応なので、光デジタルとHDMIの2本を接続すれば、テレビの音をAN-ACD2で聞くことができ、電源連動や音量調整をTVリモコンで行うことができるはずです(AN-ACD2が何分古いのでリンクの方はやってみないとわかりませんが)

接続は下記になります。

テレビ[デジタル音声出力(光)]  →  AN-ACD2[デジタル音声入力(光)]
テレビ[HDMI]  ←  AN-ACD2[HDMI出力]

書込番号:25361265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/07/27 19:44(1年以上前)

>tangqi1228さん

取説ではHDMI接続推奨してます。

取説に従い接続で特に問題ないです。

書込番号:25361403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 tangqi1228さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/27 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25361451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tangqi1228さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/27 20:32(1年以上前)

細かく説明していただきありがとうございました。

書込番号:25361452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

最安価格(税込):¥72,000発売日:2021年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング