『MFゴースト。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MFゴースト。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GR 86 2021年モデル 552件 新規書き込み 新規書き込み
GR 86(モデル指定なし) 103件 新規書き込み 新規書き込み

「GR 86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GR 86を新規書き込みGR 86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MFゴースト。

2025/04/24 00:38(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86

スレ主 M3 Maxさん
クチコミ投稿数:165件

ドリフトとかインホイールリフトってできるんですか?

教えてください。

やったことある人いますか?

書込番号:26157404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/04/24 05:32(8ヶ月以上前)

やったことはない、てか乗ったこともないですが、TRCやVSCを切ればドリフトは簡単にできるでしょうね。
それくらいできないとGRは名乗れないでしょうし、モリゾーさんに怒られちゃいますよ。
インホイールリフトはわかりませんが・・・

書込番号:26157497

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2025/04/24 08:43(8ヶ月以上前)

サーキットで今は無くなったのかな?ドイツグランプリ
40年以上昔BMWが前輪の内側を持ち上げて三輪でコーナーを回る写真がよく有ります。
あれはストロークが短いから?
それともリバンプ速度が追いついていない?
どっちだろうね。
あれは特有のサーキットセッテングだろうね。
変化の激しい一般道ではムリでしょう。
そんな一般道路と言えばラリーですが彼らのセッテングは基本柔らかいらしいです。
一般人からしては硬いだろうけどね。
常に四輪接地有りのセッテングかな。
インを浮かして乗り切るなんて事は考えない。
U字溝なんて危険だからカットしないだろうねリスキー過ぎます。
段差ぐらいならカットしてますけどね。
でもリフトはしないですね。

書込番号:26157645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/04/24 10:15(8ヶ月以上前)

出来る人はどんな車でも出来るが、出来ない人は何乗っても出来ない。
後、漫画はフィクションです。
現実ではありません。

書込番号:26157754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/24 15:44(8ヶ月以上前)

漫画やアニメは何でもありの世界です。

書込番号:26158151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86
トヨタ

GR 86

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (642物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング