『MT入りづらいですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『MT入りづらいですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

MT入りづらいですか

2025/05/02 04:56(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

クチコミ投稿数:120件

入りづらいと聞きますが、所有されてる方、いかがでしょう

書込番号:26166405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/02 12:48(8ヶ月以上前)

まず言ってる人に状況を聞くのが先決ではないでしょうか。
状況がわかってから他の人に意見を聞いた方が比較しやすいと思います。

書込番号:26166773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度4

2025/05/03 02:14(8ヶ月以上前)

とりあえずD型はスコスコ入りますよ 初期のA,B型はバックに誤操作で入らないようにするプレートの調整がいまいちなのかもしれませんね

書込番号:26167490

ナイスクチコミ!0


GR86typeDさん
クチコミ投稿数:25件

2025/05/13 01:54(7ヶ月以上前)

同じくD型に乗っていますが、ミッションが入りづらくて困ったことはありませんね。
どの状況でも入るかと言われると、さすがに回転数が合っていなかったり、冷えている時は仕方ないと思います。

それと、クラッチのミートポイントもA〜B型と変わっていて根本付近で繋がるようになっている気がします。C型は運転したことがないのでわかりません。

書込番号:26177310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:219〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (676物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング