『2024年 新型BRZ tS発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2021年モデル

『2024年 新型BRZ tS発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2021年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2021年モデルを新規書き込みBRZ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

2024年 新型BRZ tS発表

2023/07/25 09:58(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2021年モデル

スレ主 toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

北米で、発表されました。
詳しくは、下記のリンクを
https://creative311.com/?p=153894&page=2

書込番号:25358439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/26 22:37(1年以上前)

エンジンレスポンス、電スロが普通になっていたら買い替えるかな?
それとなんでtSなのかね…普通にSTIのが格好いいのだけれども

書込番号:25398187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2023/08/28 14:15(1年以上前)

tS…
大文字小文字の区別が有るけど、tSで車関係で思い浮かべるのなら懐かしいTSレースだよね。

それに寄っかかっているかは知らないですけど。

書込番号:25399923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2023/08/28 14:25(1年以上前)

>chibirin大魔王さん

>>それとなんでtSなのかね…普通にSTIのが格好いいのだけれども

「tS」てのは、「tuned by STI」の略なんじゃ。

書込番号:25399931

ナイスクチコミ!1


スレ主 toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/22 17:32(1年以上前)

価格表

C型のカタログ入手しました、グレードは従来のRとSに加えてSTI Sportが追加されました。
6MTの上位グレードは、STI Sportでアイサイト、ブレンボ付きで税込3982千円でした。
コネクテッドのスターリンクが採用されるか聞いたら、残念ながらされないようでした。
最後にディーラーの担当さんに、試乗車がきたら連絡下さいとお願いしてきました。

書込番号:25433340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

BRZ 2021年モデル
スバル

BRZ 2021年モデル

新車価格:332〜421万円

中古車価格:210〜450万円

BRZ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング