『YouTubeで中央モニターの物理ダイヤル仕様(?)が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『YouTubeで中央モニターの物理ダイヤル仕様(?)が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:15件

YouTubeを見ていたら、アメリカ(?)のゴルフ8GTIの中央のモニターの左右に物理ダイヤルがあります。

複数の投稿で見られました。

https://youtu.be/kpJ5OGszHMg

https://youtu.be/Zvl9I_oAon8

こういう仕様のものがあるんですかね。
あるいは、後付けでしょうか。

アメリカのVWの公式HPのギャラリーを見てもそのようなものが見つかりませんでした。
https://www.vw.com/en/builder.html/__app/golf-gti.app

書込番号:24873535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2022/08/11 18:26(1年以上前)

すみません。自己レスです。

もう一度アメリカのVWの公式HPを見たら、アメリカのGTIには3つのグレードがあって、いちばん安いグレードの「S」は物理ダイヤルでした。

写真はその公式HPからです。

書込番号:24873546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/08/11 18:30(1年以上前)

再びすみません。

写真をアップロードします。

1枚目はフォルクスワーゲンUSAの公式HPから、
2枚目はYouTubeからのものです。

書込番号:24873551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/13 06:51(1年以上前)

エアコンの調整を物理ダイヤルにしない限り,次は他社になっちゃいますね。

コストダウンしてるくせに値段は爆上げで意味不明です。

書込番号:24875550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:188〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング