『地図の色変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『地図の色変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図の色変更

2023/08/05 17:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

スレ主 Signo123さん
クチコミ投稿数:25件

ヘッドライトが付いてもナビの地図が昼と同じままで眩しいのですが、
どこか設定で変えられますか?

書込番号:25371997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/05 18:49(1年以上前)

「昼」の設定になっているのだと思います。
まず、地図を開いて、左下の設定の右横に◯に三本線マークが指を近づければ出てきます。(通常は直近のETC料金が表示されています)
ここを押すと、自動、昼、夜と出てきますので、これを自動にしてみてください。
これでナビの明るさがヘッドライトと連動します。

書込番号:25372068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Signo123さん
クチコミ投稿数:25件

2023/08/05 19:13(1年以上前)

おっしゃる通り設定できました!
ありがとうございました!
ナビの設定の歯車マークしか見てませんでした。

書込番号:25372088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/10 14:37(1年以上前)

へー

ゴルフナビの供給元ってどこ?

書込番号:25377961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング