『イートレンド会員価格』のクチコミ掲示板

moto g100 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,502 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g100 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イートレンド会員価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g100 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g100 SIMフリーを新規書き込みmoto g100 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

イートレンド会員価格

2021/06/03 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g100 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

イートレンド会員価格で、49.800円で売っていますよ。

思わず購入しました。

今、FOMAを使用していますが、UQモバイルに変更しようと、
思います。

UQモバイルは、高齢者に優しく、話し放題が千円引きとなり
安く持てますからね。

書込番号:24169800

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:25件

2021/06/04 21:59(1年以上前)

高いですね
モバワンなら2万5千円ぐらいですよ
かけ放題も1200円ぐらいだったかな?

書込番号:24172287

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度5

2021/06/04 23:58(1年以上前)

自分はイートレンドで買ってしまいましたが、
とうとうOCNモバイルワンで41508円(税込み)で出ましたね。
本体のみの購入はできないので、初期費用3733円かかるのを足して45241円。
MNPならここから割引で32241円ですが。
まあ自分は既にONCモバイルワン使っていてMNP考えてないと、
納得したうえでもう使ってます。
これから購入でMNPもできる人にはいい選択肢ですね。

書込番号:24172512

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2021/06/05 08:10(1年以上前)

>ボーカルさん
>モバワンなら2万5千円ぐらいですよ

モバワンとは中古ショップでしょうか?
それとも新品でSIMとセットの割引込みの価格ですか?

書込番号:24172800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/06/05 08:55(1年以上前)

機種不明

>yammoさん
>モバワンとは中古ショップでしょうか?

推測ですが、OCNモバイルONEのことだと思いますよ。
ただ、OCNでは端末販売は行っていないので、goo Simsellerでの購入の、添付画像の25,008のことだとは思いますが。

https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS0000000MOTOG10000.html


上記で申し込まずに、スマホセット特別販売ページで25,008で購入の方がよいとはおもいます。
MNPをオプションも不要ですし。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円引きのクーポンを貰う方法

https://simseller.goo.ne.jp/category/SPECIAL_PRICE/NEWZRH0000000MOTOG10000.html

書込番号:24172871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/06/05 09:12(1年以上前)

 
 色々と安い所が有りますね。

 昨日MOTO G 100が届きました。
 前機種が、MOTO G4 PLUS でしたので、箱を開けた途端
 デカくて重かったですw。

 上記にUQモバイルを選ぼうとしましたが、もっと安い所が
 あり、そちらの方を選びました。

 日本通信SIMにて、1390円のプランです。

 データ6ギガ、無料通話70分込みでの料金です。
 無料通話超過後の通話料金は、11円/30秒です。
 また、通話アプリが要らないので簡単に電話できます。

 早速申し込みしました。

 今までは、ドコモのFOMA 1000円プランで無料通話
 25分と、DMM通信1G 500円で、1500円でした。

 よかったら参考まで。

書込番号:24172892

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2021/06/05 10:24(1年以上前)

>†うっきー†さん

あー… OCNモバイルONEは知ってはいたものの、
「モバワン」ってケータイショップがあるみたいだったのでどうなのかなーと (;´・ω・`)

モバワン 店舗一覧 - アルファグループ株式会社
https://www.alpha-grp.co.jp/mb/

同じ情報かどうかは、 >ボーカルさん の返信待ちですが、
goo Simseller の情報ありがとうございます。

(moto gシリーズの情報漁ってただけで自分の用途に g100 はちと贅沢かな…)

書込番号:24173003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/06/06 11:12(1年以上前)

ああ、皆さん補足&アドバイスありがとうございます
遅い時間に軽い気持ちで書き込んだのでお手数かけてスイマセン

ご指摘の通り、「モバワン」=「OCN モバイル ONE」です
端末のみ購入はできませんので、回線事変更になります
現在の端末はモトローラ moto X styleなので、やっとこの日が来たかと楽しみにしていました

私はスマホ+ガラケー2台持ちで、スマホにはレンタルSIMを挿してます
 【ウィズワイファイ】 https://with-wifi.jp/plan.html データ通信のみ

g100購入と同時にモバワンに乗り換えて、

 *1GBコース   :770円
 *かけ放題    :1,100円
 *データ通信SIM:3,828円(100GB)
 *合計      :5,698円

で使う予定です

書込番号:24174813

ナイスクチコミ!0


you303さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/06 16:30(1年以上前)

高くはないでしょう…。>49800円、むしろ相場からしても通常形態の販売としてはぶっちぎりで安いですよね(今、千円上がりましたがそれでも相場より遥かに安い)

OCNモバイルONEでの15000円引きクーポンて制約がないなら無しで買う手はない感じですけど、何か制約や条件がいるのではないですか?(通常はMNP手続きの電話の時などに引き留めで出してくる様なイメージですけど、始めからクーポンありますよね?あったら下さいとか、MNPするもしてくるもカンケイなく貰える物なんでしょうか?)いきなりこちらから切り出しても多分相手も面喰らう(対応する人によっても対応が変わりそう…チャットですけど…電話よりは切り出し易いですね)と思うのですが。

で、OCNは今結局端末値引き分を回線契約料で相殺する位の期間(当然半年じゃ足りない。一年でもブラックの報告例もある)契約が必要っぽいですけど、クーポンだろうがMNPだろうが結局それを相殺する期間継続契約すれば(それなりに長期間になりますね)同じこと、波風立たない、問題ない、て事ですかね?

書込番号:24175301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/06/06 17:22(1年以上前)

ちょっと日本語がよくわからない部分が多いのですが、
 @クーポンもらって割引購入
 AMNP+かけ放題加入で割引購入
のどちらかで、それ以上でも以下でもありません

>結局それを相殺する期間継続契約すれば(それなりに長期間になりますね

それはモバワンでなくてもどの企業でも同じです
その点を気にするのであれば、無理せず小売店で購入すればいいと思いますよ

書込番号:24175386

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/06/06 18:05(1年以上前)

>you303さん
>OCNモバイルONEでの15000円引きクーポンて制約がないなら無しで買う手はない感じですけど、何か制約や条件がいるのではないですか?(通常はMNP手続きの電話の時などに引き留めで出してくる様なイメージですけど、始めからクーポンありますよね?あったら下さいとか、MNPするもしてくるもカンケイなく貰える物なんでしょうか?)

FAQに記載通り、以下でよいです。
>チャットを開始したら、
>「スマホセット特別販売のページで購入したい商品があるのですが、15,000円引きのクーポンを頂けますか。」
>のように聞くと、クーポンコードを用意して頂けます。

当然、クーポンは新規でも使えます。
制約は、スマホセット特別販売専用ページで在庫があるもののみです。

相手の方は慣れているので、すぐに発行してくれます。
家族や友達用に、2個のクーポンをくれる場合と、3個のクーポンをくれる場合がありました。
私の知る限りでは、2個か3個ですね。

書込番号:24175454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g100 SIMフリー
MOTOROLA

moto g100 SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング