中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g100 SIMフリー
先月にAndroid12の更新通知が来たのでが、トラブルが怖いの現在はアップデートする予定ありません、その際一旦この通知を止める方法ないのでしょうか? 通知バーに出っぱなしなので何か方法ご存じの方おられましたら教えて下さい
書込番号:24872895
1点
ピュアAndroidゆえ通知止めるのは難しいです
書込番号:24872950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シャオミのRed me note11を6月に買った、12へのバージョンアップの誘いが鬱陶しかったが無視していたら最近ないんだよ。
私より最近に買った人は12への誘いが無いという、設定から調べても無いそうで11が最新ということです。
Miui13という最新の独自OSにはなっていた。
書込番号:24872957
0点
アップデート通知がGoogle Play開発者サービスから出ているモノであれば通知のオンオフは可能です。
Mote Edge20で確認してみたいところなんですが、最新バージョンだしPlay開発者サービスの通知項目にシステムアップデートの項目がなく、それらしいものがGoogle tips & updatesくらいなんですが・・・
設定-アプリ - n個のアプリを全て表示 - Goolge Play 開発者サービス - 通知から選択が出来ます。
一応その更新通知をロングタップすると通知のオンオフが可能な画面に変異するので、そちらから何がそのシステムアップデートの通知を発しているのか、消せるのかを確認してみてもいいかもです。
書込番号:24873544
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g100 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/11 21:10:18 | |
| 2 | 2024/07/06 9:24:41 | |
| 2 | 2024/06/18 21:51:10 | |
| 2 | 2024/03/03 7:34:37 | |
| 17 | 2024/02/23 23:20:25 | |
| 0 | 2022/11/13 10:26:04 | |
| 2 | 2022/10/24 1:06:50 | |
| 0 | 2022/08/26 1:00:40 | |
| 3 | 2022/08/11 18:24:18 | |
| 26 | 2022/10/26 1:08:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










