『「真後ろ」排水は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月20日 発売

穴なし槽 ES-GV9F

  • ステンレス穴なし槽で黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる9kgタイプの縦型全自動洗濯機。夜間や早朝でも安心な低騒音設計。
  • 巻き上げ水流による「もみ洗い&こすり洗い」のW効果で頑固な汚れもすっきり。投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。
  • 襟汚れなどを落とす「ガンコつけおきコース」や、「サッと予洗いコース」「10分洗濯コース」「おしゃれ着コース」「シワ抑えコース」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 9kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV9F の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV9Fと穴なし槽 ES-GV9Gを比較する

穴なし槽 ES-GV9G

穴なし槽 ES-GV9G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV9Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV9Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのオークション

穴なし槽 ES-GV9Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月20日

  • 穴なし槽 ES-GV9Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV9Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV9Fのオークション

『「真後ろ」排水は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV9F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV9Fを新規書き込み穴なし槽 ES-GV9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「真後ろ」排水は可能でしょうか?

2022/10/10 14:12(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV9F

本製品の購入を検討中です。
排水ホースなのですが、洗濯機本体下、「真後ろ出し」(直接、排水ホースを真後ろに出す)は、可能でしょうか?
他社メーカーだと、左出し、右出し、しかないものが多いようですが、シャープの縦型洗濯機のカタログ(寸法図)では、「うしろ出し」の文字が見えます。

書込番号:24958956

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/10 14:24(1年以上前)

取説 31ページ 設置の仕方→排水ホースを接続する→Aホース取り出し方向を変える
「うしろ」の記載あり
https://jp.sharp/support/washer/doc/esgv8f_10f_mn.pdf

書込番号:24958970

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/10/10 16:53(1年以上前)

シェルティー大好きパパさん  こんにちわ

カタログ(寸法図)を確認されてる様に!

可能です (^^)/ (珍しい仕様ですネ!)

書込番号:24959189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件 シェルティーのパパのブログ 

2022/10/10 17:57(1年以上前)

>MiEVさん
>デジタルエコさん

情報、ありがとうございました。
確かに、「真後ろ出し」は珍しい仕様でしょうが、拙宅では助かります。

書込番号:24959292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件 シェルティーのパパのブログ 

2022/10/14 09:46(1年以上前)

ご投稿下さった皆様

先日本製品を買い、
昨日(10/13)、設置・試運転が終わりました。
お蔭様で、排水ホースの「真後ろ出し」が上手くできました。
なお、嵩上げ防振ゴムも用意してありましたので、排水ホースの水勾配もしっかり取れました。

ありがとうございました。

書込番号:24964148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GV9F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV9F
シャープ

穴なし槽 ES-GV9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月20日

穴なし槽 ES-GV9Fをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング