> > > > > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月 6日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:599g Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:635g
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

『受信電波がSub-6なのかNRなのか確認する方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

タイトルの通りです。

電波状況確認のため、こちらのSpeed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01をTry WiMAXで無料試用中です。

ご存じのように、本機で受信できる5Gは「Sub-6」と「NR」があります。
現状がNRなら今後のSub-6化でもっと速くなる可能性も期待できますが、そもそも今どっちでつながっているのか確認する方法はありますでしょうか。

書込番号:24300053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2021/08/21 02:22(1年以上前)

Speedtestなどの実測値で確認するしか無いと思います。

なお、当分はsub6は特定施設にしか割り当てられません。なので、自宅がその範囲に含まれる可能性は極めて低いと思います。このあたりはauのマップで確認してください。秋頃の予定まで公開されています。

書込番号:24300119

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2021/08/22 10:09(1年以上前)

>まーxxxxxさん

確かに分かると便利(設置位置決めとかで)な気もしますが、この手の製品で接続バンドを判別できるのってあるのですかね?
そもそもZTR01の場合はWiMAXルータだと思うでの、B41(WiMAX)を優先受信するような気もします。

>本機で受信できる5Gは「Sub-6」と「NR」があります。

余計なお世話かもしれませんが、これだと4Gの場合に「プラチナバンド」と「LTE」があると言ってるのと同じですよ。
「NR」は5Gを指すので、転用を言いたいなら「NR化」と書いてください。
個人的にはこの表現は分かりにくいので嫌いですが、UQのエリアマップでも「NR化」になっていると思います。

書込番号:24302393

ナイスクチコミ!4


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2021/08/22 10:18(1年以上前)

>まーxxxxxさん

間違えました、auカテゴリーの方でしたね。
基本的には同じですが、念の為確認したらauのエリアマップも同じ表現になってました。

書込番号:24302419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

発売日:2021年 8月 6日

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング