> > > > > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月 6日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:599g Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:635g
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

『他社のSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社のSIMカード

2022/03/05 09:58(1年以上前)


データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:17件

ラクマでこのホームルーターの購入を検討しています。そこで質問なのですが楽天モバイル等他社のSIMカードは使用できるのでしょうか。買って後悔をしたくないのでご教示下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:24633177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2022/03/05 11:34(1年以上前)

>yamatonori1974さん

ZTR01が対応しているバンドは下記です。
4G : B1、B3、B18、B41(WiMAX)
5G : n28、n77(n78包含)

楽天が利用しているバンドは下記です。
4G : B3、B18(注)
5G : n77、n257

従って、楽天の場合はB3とB18(注)とn77(利用可能エリアは限定的)は利用可のはずです。
注:パートナー回線が終了していないエリア(場所)の場合

他の回線の場合は利用するバンドや付帯条件の有無で利用可否は確認してください。

書込番号:24633344

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2022/03/05 11:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:24633374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/03/16 09:22(1年以上前)

この度はご回答いただきありがとうございます。
こちらの商品を購入しました。
無事接続できたのでベストアンサーにさせていただきます。

書込番号:24652131

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]

発売日:2021年 8月 6日

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 ZTR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング