『対応済みHDDありましたら教えて』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65C1PJB [65インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(65V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

OLED65C1PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

『対応済みHDDありましたら教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C1PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C1PJB [65インチ]を新規書き込みOLED65C1PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応済みHDDありましたら教えて

2022/10/01 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C1PJB [65インチ]

スレ主 kazu4693さん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
 外付HDDまたはSSDをOLED65C1PJBにつなげたい
【重視するポイント】
 対処済みで現在も購入可能なこと
 できれば大容量
 できればスティック型SSDの対応済みなども知りたい
【予算】
 特にありません
【比較している製品型番やサービス】
 バッファローやIOデータを見ていましたが、対処済みにLGがみあたらず
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24947359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
focaccia7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 OLED65C1PJB [65インチ]のオーナーOLED65C1PJB [65インチ]の満足度5

2022/10/01 22:29(1年以上前)

こちらのI−O・データをLGテレビ用に買いましたがおすすめですよ。静音で小さくてUSBケーブル一本で済みます。
I-O Data HDPZ-UT2K External Hard Drive for Recording, 2TB Recording, Quiet, Compact, Quiet Eco Recording, 4K Recording, USB Bus Power Compatible, Made in Japan
https://amzn.asia/d/f3Ad9P0

書込番号:24947574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/02 04:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


> 外付HDDまたはSSDをOLED65C1PJBにつなげたい

出来ますよ?

> 対処済みで現在も購入可能なこと
> できれば大容量
> できればスティック型SSDの対応済みなども知りたい

https://www.lg.com/jp/catalog#iw_comp1622856476777
 <スティック型かどうかについては、各メーカーの製品ページで確認して下さいm(_ _)m

理論的な話であれば、「USBマスストレージクラス」の製品が使えますm(_ _)m
 <極希に「相性」の様な接続不良があるので「動作確認済み製品」の情報が有ります。
  本来、PCで使えて居る事を考えると、テレビ側の仕様が甘くてしっかりと規格に合っていないという見方も...


> バッファローやIOデータを見ていましたが、対処済みにLGがみあたらず

「対処済み」って何の対処を求めているのでしょうか?



https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=241140
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=LG+Electronics&lv2=Smart+TV&lv3=C1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=65V%E5%9E%8B&lv5=2021%E5%B9%B4&lv6=5%E6%9C%88
https://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&makerInput=LG&yearInput=2021&seasonInput=%E5%A4%8F%EF%BC%884%EF%BD%9E6%E6%9C%88%EF%BC%89&seriesInput=OLED%20C1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&sizeInput=%20%3C65%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%3E&categoryInput=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%2CSSD&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor

書込番号:24947803

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/10/02 09:47(1年以上前)

>kazu4693さん
こんにちは
周辺機器メーカーの対応検索で見つかりますよ。
例えばバッファローなら下記です。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=LG+Electronics&lv2=Smart+TV&lv3=C1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=65V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

この中で安いもので良いのですが、コスパの良い4TBから選ぶと、例えば下記になります。

HD-TDA4U3-B
https://s.kakaku.com/item/K0001316069/

TV録画は長時間モードが使えず標準速のみなので、容量大きめのHDDが必要です。
また持ち出しても他の機器から中身が見れるわけではないので、容量コスパの悪いSSDにメリットはありません。

書込番号:24948063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C1PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C1PJB [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65C1PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング