『詳しい方、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-65U7040 [65インチ]の価格比較
  • FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様
  • FE-65U7040 [65インチ]のレビュー
  • FE-65U7040 [65インチ]のクチコミ
  • FE-65U7040 [65インチ]の画像・動画
  • FE-65U7040 [65インチ]のピックアップリスト
  • FE-65U7040 [65インチ]のオークション

FE-65U7040 [65インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 5日

  • FE-65U7040 [65インチ]の価格比較
  • FE-65U7040 [65インチ]のスペック・仕様
  • FE-65U7040 [65インチ]のレビュー
  • FE-65U7040 [65インチ]のクチコミ
  • FE-65U7040 [65インチ]の画像・動画
  • FE-65U7040 [65インチ]のピックアップリスト
  • FE-65U7040 [65インチ]のオークション

『詳しい方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-65U7040 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
FE-65U7040 [65インチ]を新規書き込みFE-65U7040 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

詳しい方、教えてください。

2022/02/24 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FE-65U7040 [65インチ]

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

この機種に大いに興味を持っています。
カタログを見たり、店で質問したりするのですが、以下の2点についてイマイチはっきりしません。
ご教授いただければ幸いです。
@アンドロイド搭載とのことですが、「楽天テレビ」や「ディズニー+」などのアプリは追加できますか?(店員さんによりあやふやな回答です)
A肝心の画質は、ソニーやパナソニックと比べてどうでしょうか?・・うちは・レコーダーのチューナーを利用することがほとんどです。4Kにアップコンバートした信号を送っているんじゃないかと思います。音声はオーディオから出してます。

書込番号:24618098

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/02/24 17:07(1年以上前)

>孫和鷹さん
こんにちは。
@Disney+の方ですが、少なくとも昨年9月の時点では未対応の様です。
https://www.phileweb.com/news/d-av/202109/22/53638.html

楽天テレビの方も少なくとも昨年10月時点では未対応の様です。
https://tv.faq.rakuten.net/detail/000001692#1._%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%80%81%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB

一般的にAndroidTVで視聴可能となっていても実際の機種対応は個別の話になります。
例えば東芝の21年AndroidモデルではNetflixに非対応です。

A各社上位モデルと下位モデルではピーク輝度が違いますが、店頭で見る印象としては、フナイは総じて他社より暗めに見えます。7040は有機の下位モデルですが、LG製有機ELパネルも明るさの暗いラインが存在します。LGのテレビでも安いラインは暗いパネルを使用しています。7040がどうかはわかりません。フナイのテレビは国内ヤマダ専売なので海外レビュー記事等がありませんので。

書込番号:24618136

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2022/02/24 20:03(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
フナイは情報もレビューも少ないので、ちょっとしり込みしてしまいます・・・

書込番号:24618441

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2022/02/24 20:06(1年以上前)

うちはプロ野球を(一番安い)「楽天テレビ」で契約して見てるので、そこは外せませんねえ。

書込番号:24618448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 FE-65U7040 [65インチ]のオーナーFE-65U7040 [65インチ]の満足度5

2022/07/21 06:39(1年以上前)

「ホーム」→「アプリ」でみると、「楽天テレビ」や「ディズニー+」も見つかりました。他にもいろいろアプリが見つかりますよ。

書込番号:24843017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FE-65U7040 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格表示が違うのは何故 3 2023/06/11 19:13:48
ブルーツウスについて 5 2022/12/07 3:22:28
詳しい方、教えてください。 4 2022/07/21 6:39:34
買いのテレビです! 0 2022/01/18 19:27:21
ダビングできない? 2 2021/05/29 19:53:00

「フナイ > FE-65U7040 [65インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-65U7040 [65インチ]
フナイ

FE-65U7040 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 5日

FE-65U7040 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング