
PowerDVD 21 Ultra 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日



動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 21 Ultra 乗換え・アップグレード版
PowerDVD21ULTRAについて(乗り換え版でも通常版でも)、メーカーサイトには未だに、2021年10月5日リリースされた
Windows11対応とこのソフトについて記載がありません。動作はするんでしょうが、正式対応まで検証時間がかかっているのか、修正パッチを開発しているのか、まさか新製品を発売し、11正式対応、新製品以外は11でのサポート対象外とするのでしょうか?
書込番号:24399510
1点

通常版のところにも同じことをお書きになってまね
同じ事ばかり(マルチポスト)は嫌われますよ
公式サポートに問い合わせるのが無難
書込番号:24399680
12点

とっくの昔に聞いていても、回答が来ないんですよ。
あのいちいちつっこまなくて結構です。
PowerDVD21ULTRAをご使用で、Windows11のPCをお持ちで、動作しているなら、どうぞご回答願いますが
それ以外の回答は単なる冷やかしに過ぎないので、意見や見解を述べられるのはおやめ下さいませ。
それともソフトウェアをお持ちで、11で動作しているかしていないかご判断がご自身でおできになるのであれば
どうぞご回答を。そうでなければ、お引き取りを。宜しくお願いいたします。言葉尻を掴まえて、絡むのは辞めてください。
そういう癖のおありになる方は他でも同じ事をやっているはずですよね。貴方様が運営されていらっしゃるなら別ですが
折角の日曜日ですから、どうか別の事でエンジョイしてください。ではさようなら。
書込番号:24399689
3点


公式に発表が無いことを、外部の人間(内部の人間でも)が判断、回答はできないんじゃないですかね?だから回答がなかったのでは?
適当なことを書いてもいいんであれば、業務用のメジャーなソフトウエア(アドビ製品など)なら、新型OSでもよほどのことが無い限りフォローすることが多いと思います。やはり需要の多くは個人ではなく企業向けですから、買い替えを促す意味でもメジャーな業務用ソフトウエアが使えなくなるってのはマズいでしょう。
うちにも古いアドビ製品(Adobe CS6)がありますが、Win10では問題なく使えます(100%活用してるわけではないので、細かい部分はわかりません)。
もっとも、これ以前にWin11は対応するPCの敷居が高めになってるので、最初からWin10搭載のPCなら大丈夫かもしれませんが、Win7や8からアップグレードしたWin10のPCだと11自体がインストールできないこともあるかもしれません。
書込番号:24399965
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 21 Ultra 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2022/06/10 20:57:39 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/18 19:20:41 |
![]() ![]() |
2 | 2022/02/06 16:41:41 |
![]() ![]() |
5 | 2021/12/20 12:27:24 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/10 22:01:26 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/18 16:52:17 |
![]() ![]() |
5 | 2021/10/17 12:37:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


