『壁掛け』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65X8900K [65インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(65V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900K [65インチ]とREGZA 65X8900L [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900L [65インチ]

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込): ¥179,800 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け

2022/08/01 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

毎度クソみたいな質問で申し訳ないです
使って1ヶ月 不満は何もなく昔の映画を見直してるところですが 以前まで使ってた壁掛けの器具がテレビの下の出っ張りに干渉して使えません 純正以外で使える壁掛けの器具があれば教えて下さい 最悪純正を買いますが高いですね

書込番号:24858663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/01 16:09(1年以上前)

”毎度クソみたいな質問で申し訳ないです”

ホント、クソみたいな質問ですが(笑)、先ずは”以前まで使ってた壁掛けの器具”がどのメーカーの何か、更に以前のテレビの型番は何か、どのように取り付けていたのかも書かないと・・・

”テレビの下の出っ張り”

は、この赤矢印の厚みの事を言うのでしょうか ?
であれば、今までの器具のねじを長い物に替える、またはワッシャーをかましてみるとか、何かしらご自身でホムセン辺りで探して工夫してみませんか ?

書込番号:24858859

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/01 16:17(1年以上前)

サイズ位置が現在ので使えるのでしたら、また重量が耐えられるのでしたらと言う条件で、
私なら下記のようなスペ-サーを利用して安く済ませようとします。
直接当てるとテレビに傷付く心配がありますので、ワッシャーを使うかな。
ワッシャーも金属で心配ならナイロンワッシャーまたはテフロンワッシャーを使用。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00L9O9JMQ
https://www.amazon.co.jp/dp/B09765JNH1

出来たら現行の金具活かしたいデスもんね。
(^o^)

書込番号:24858870

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/08/01 16:20(1年以上前)

>翔臣さん
こんにちは。

おっしゃるように背面形状などの問題がありますので、金具メーカーで、テレビ個別商品に対して適合確認を行っているメーカーの物が安心です。
ググると、例えば下記の様なサイトがよくひっかかります。
1万円以下でありそうですね。

https://kabekaketv-shop.com/user_data/diagnosis_result.php?serach_type=size&tv_product_id=4780&tv_module_no=&install_use=

書込番号:24858876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/01 21:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>以前まで使ってた壁掛けの器具がテレビの下の出っ張りに干渉して使えません

凹んでいる側に60mmの隙間が出来るなら、70mmのボルトに1mmのワッシャーを60枚入れれば埋められるのでは?

ボルトの太さなどが分かっているなら、ホームセンターでその隙間を補う方法も見つかるのでは?
 <木材を間に入れると、経年で隙間が出来てグラつくかも知れないので、金属製のモノで埋められるようにした方が良いと思います。


>純正以外で使える壁掛けの器具があれば教えて下さい 最悪純正を買いますが高いですね

純正の構造は確認しましたか?
 <https://www.regza.com/support/option/fpt-ta14d
このテレビの背面に合った形状でしたか?
 <「FPT-TA14D」の形状は、テレビとの接地面はフラットに見えますが...
  お持ちの壁掛け金具の下側が、元々出っ張っていてフラットでは無いのでしょうか?
  その辺の「現状」も分からないので、どうすれば良いのかは、ご自身しか判らない様な..._| ̄|○

もし、お持ちの壁掛け金具と同じ様な形状なら、純正と同じ方法をすれば良いだけになると思いますが...

書込番号:24859311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65X8900K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング