『PS5プレイ中』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥145,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『PS5プレイ中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

PS5プレイ中

2024/04/10 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

スレ主 198092さん
クチコミ投稿数:39件

ゲームモードでPS5をプレイ中に起こる現象なのですが ゲーム内で 自キャラを動かしている時は 起こらないのですが ゲームプレイ中 コントローラーを置いて(ゲームは起動しているが アクション等の入力を一切していない状態 でもテレビの前には います)携帯で調べ事などをして 数分後に(多分2-3分だと思います)テレビを見ると 画面が少しだけ暗くなっています コントローラーを持ってキャラを動かすと また明るくなるのですが 何という項目の設定をいじればいいのでしょうか このように勝手に暗くなられるのが嫌で 初期設定時に そのような感じの項目は機能しないように(勝手に暗くならないように)しているつもりなのですが 項目がイマイチわかりません 上記症状なので 部屋の明るさ検知 とは関係ないですが その機能もオフにしてます(勝手に暗くならない)

書込番号:25694092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/10 15:48(1年以上前)

>198092さん
こんにちは。
有機ELパネルに長時間静止画が表示されることで発生する焼き付きを防止するために、パネル自体に入っているロジックですので、設定でオフにはできません。

明るさ検知は明るさセンサーをオンにして部屋の明るさに合わせて輝度を自動調整する機能ですので、おっしゃっている内容には直接関係ありません。

書込番号:25694124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/10 18:10(1年以上前)

>198092さん


>何という項目の設定をいじればいいのでしょうか このように勝手に暗くなられるのが嫌で 初期設定時に そのような感じの項目は機能しないように(勝手に暗くならないように)しているつもりなのですが 項目がイマイチわかりません 上記症状なので 部屋の明るさ検知 とは関係ないですが その機能もオフにしてます(勝手に暗くならない)



どちら側の設定の話してますか?


PS5側はこのように設定できますので再確認してみてください。
https://game.girldoll.org/ps5-screen-time/

書込番号:25694276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/04/10 19:52(1年以上前)

>198092さん

液晶レグザでは>エラーゴンさんの言う通り暗くなりました。
設定時間を延ばすか切ればいいのでは?

ちなみに有機ELレグザではスクリーンセーバーが働くと取説に
記載されているようです。

書込番号:25694396

ナイスクチコミ!9


スレ主 198092さん
クチコミ投稿数:39件

2024/04/10 22:51(1年以上前)

なるほど!勉強になりました!

書込番号:25694586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 3 2026/01/04 21:51:53
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミを見る(全 876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング