『リモコンの電池量の注意メッセージの表示不具合』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55Z670K [55インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

REGZA 55Z670K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

『リモコンの電池量の注意メッセージの表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z670K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z670K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z670K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]

スレ主 hawawa0079さん
クチコミ投稿数:19件

【質問内容】
最近、リモコンの電池量があるのに「リモコンの電池量が、少なかなっています」という注意メッセージの表示が頻繁します。これはリモコンが悪いのか?それともテレビ側が悪いのでしょうか?

書込番号:25067933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/25 12:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近、リモコンの電池量があるのに

これはどういう根拠で「電池が有る」と認識しているのでしょうか?

このテレビは「音声操作」に対応していて、「リモコンのマイク」から音声を飛ばしてテレビがインターネットで解析して動作をする様に出来ています。
この音声を飛ばすのに「Bluetooth」を利用しているので、その為の電気的な問題で「電池が少ない」と判断している可能性も有ります。
 <リモコンマイクなどの「音声操作」を停止する事は出来るかも知れませんm(_ _)m
  それにより、リモコン側のBluetooth接続も停止してくれれば、電池の持ちも良くなるかも...


後は、取り敢えずの定番「電源リセット」ですかね...(^_^;
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25068186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/12/25 16:36(1年以上前)

>hawawa0079さん
こんにちは
電池があるのに、と判断されている理由は、電池を入れ替えたばかりだからですか?

本機のリモコンはBluetooth対応のため、アルカリ電池指定ですが、アルカリ電池に入れ替えていますか?

書込番号:25068438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hawawa0079さん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/27 23:54(1年以上前)

リセットしたら出なくなりました。原因がわからない

書込番号:25071733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hawawa0079さん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/27 23:59(1年以上前)

アルカリ指定だったんですね、ありがとうございます

書込番号:25071741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z670K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z670K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55Z670K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング