『M3010への録画はできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥94,980 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『M3010への録画はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

M3010への録画はできますか?

2022/04/23 17:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]

スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 私の写真館 

東芝の32H9000のリモコンでレコーダーのM3010をレグザリンクでブルーレイレコーダーを操作しています。
今度、REGZA X670Kを購入しようかと考えています。外付けHDDは、接続しないで、テレビのリモコンでレコーダーに録画しようかと考えています。ちなみに、テレビとレコーダーはHDMI接続です。このような、操作は可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24714196

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/23 17:28(1年以上前)

できますよ
テレビとレコーダーは別ですから

書込番号:24714206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 私の写真館 

2022/04/23 17:59(1年以上前)

レグザリンクは使えるという認識でよろしいでしょうか?レグザリンクのHPではできないようになっていたので、気になって質問いたしました。

書込番号:24714255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/23 18:18(1年以上前)

もし万が一レグザリンクできなくても
レコーダーの番組表で録画できますから

書込番号:24714281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 私の写真館 

2022/04/23 18:25(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:24714288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/04/23 18:29(1年以上前)

>レグザリンクは使えるという認識でよろしいでしょうか?
>レグザリンクのHPではできないようになっていたので、気になって質問いたしました。

>monkyさんが行いたい、TVの番組表からレコーダに録画予約するのは
「レグザリンク・コントローラ」という機能
これは↓の表でAにあたるもの
https://www.regza.com/regza/link/regza/01.html

670Kでできないのは、「レグザリンク・ダビング」

書込番号:24714293

ナイスクチコミ!4


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 私の写真館 

2022/04/23 19:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
よくわかりました。テレビから、操作できるようですね。安心しました。

書込番号:24714350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/23 20:06(1年以上前)

>monkyさん
念のために確認ですがH9000に繋いだM3010をX670Kからリモコンで操作したいということではないですよね。

書込番号:24714425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 私の写真館 

2022/04/23 20:34(1年以上前)

>人生は上々ださん
そうではなくて、Z670Kに買い替えて新たに接続するという意味です。

書込番号:24714485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/23 20:55(1年以上前)

>monkyさん
承知しました。
買い増しとも取れるかなと思いましたので念のためでした。

書込番号:24714517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2022/04/23 21:17(1年以上前)

> 外付けHDDは、接続しないで、テレビのリモコンでレコーダーに録画しよう

念の為に、説明しますが、
テレビで受信した映像と音を、HDMIケーブルを経由して、レコーダに送って録画している訳では、ありませんよ。
まれに、誤解している人、居ますが、スレ主さん、大丈夫ですか?

REGZA 43Z670K テレビを、取り換えた場合。

・テレビとレコーダ、それぞれにアンテナをつなげば、それぞれが、受信や記録します。
・テレビの番組表の操作で、レコーダに予約の命令を入れるのは、今まで通りできます。

・出来なくなってしまう事は、テレビのHDDで録画して、レコーダへダビングする事。
(スレ主さんはテレビで録画しないようですけど。)


ただ、テレビのUSBハードディスク録画、使ったほうがいいと思いますよ。
レコーダの疲労が減るから。

書込番号:24714570

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/04/24 10:34(1年以上前)

>monkyさん
こんにちは。
確かにHPの説明見るとレコーダーの電源オンオフくらいしか操作できない様にも読めますね。でも取説見るとちゃんと記載がありますので大丈夫だと思いますよ。

添付の画像はHPからDLできる取説のページの抜粋です。

書込番号:24715298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 私の写真館 

2022/04/24 11:11(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます。
取説に載っているということなので、安心して購入できそうです。
スペースの問題から、43インチになりそうですが、前向きに検討したいと思います。

書込番号:24715362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング