『サウンドバー yas-107について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥93,980 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『サウンドバー yas-107について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバー yas-107について

2024/11/17 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]

スレ主 W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件 REGZA 65Z670K [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670K [65インチ]の満足度5

こちらのテレビにyas-107を接続してますが、毎回サブメニューからサウンドバーに設定しないと切り替わらないのですが、電源オンしたら自動的にサウンドバーを優先にする方法はあるのでしょうか。

書込番号:25964850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/17 21:37(1年以上前)

>W-A-Rさん
>電源オンしたら自動的にサウンドバーを優先にする方法はあるのでしょうか。

HDMIの連動設定を下記の通りに変更してください

・HDMI連動機能>使用する
・リモコン動作モード>テレビ優先
・連動機器→テレビ入力切替>連動する
・テレビ→連動機器電源オフ>連動する
・連動機器→テレビ電源>連動する
・eARCモード>オフ
・電源オン時有線スピーカー>サウンドシステム

自動でサウンドバーを使う以外の項目も入っていますが使い勝手を考えるとこちらの設定で問題ないと思います

書込番号:25964875

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/11/17 22:03(1年以上前)

>W-A-Rさん
こんばんは

デバイス設定→外部入力→外部入力設定→電源ON時優先スピーカー

を外部オーディオに設定して下さい。

書込番号:25964910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件 REGZA 65Z670K [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670K [65インチ]の満足度5

2024/11/18 19:17(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25965845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング