『見えて安心ネットで接続機器が0台と表示されます。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

  • 8ストリームのWi-Fi6(11ax)に対応し、最大2402Mbpsの高速無線通信を実現するWi-Fiホームルーター。
  • 複数端末と接続して安定した通信が可能な「OFDMA」とビームフォーミングを利用して複数端末との同時通信を実現する「MU-MIMO」を備える。
  • WANインターフェイスに2.5Gbpsのポートを搭載。実効速度1Gbps超え回線やWi-Fi6の高速通信を最大限活用できる。
最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:-2,280円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥15,460 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPNEC

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:-2,280円↓) 発売日:2021年 6月 3日

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

『見えて安心ネットで接続機器が0台と表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX3600HP PA-WX3600HPを新規書き込みAterm WX3600HP PA-WX3600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

スレ主 Karigariさん
クチコミ投稿数:2件

見えて安心ネットの画面です

見えて安心ネットに接続している機器の情報が表示されません。

このルーターに変えて、見えて安心ネットを設定したときには見えていたのですが、
2回目起動以降、0台と表示されるようになりました。実際には複数のスマホやタブレットが接続されています。

何か原因はありますでしょうか。また表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

書込番号:24253744

ナイスクチコミ!1


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:1983件Goodアンサー獲得:231件 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオーナーAterm WX3600HP PA-WX3600HPの満足度5

2021/07/23 13:21(1年以上前)

>Karigariさん

原因不明の不調なら、
初期化したら、改善できるかもしれません。

https://www.aterm.jp/function/wx3600hp/guide/format.html

ファームウェアもバージョンアップしてください。

https://www.aterm.jp/function/wx3600hp/guide/verup.html
https://www.aterm.jp/support/verup/wx3600hp/fw.html

書込番号:24253916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42551件Goodアンサー獲得:9366件

2021/07/23 13:31(1年以上前)

ありえないような状態になったのなら、一旦底面のRESETボタン長押しで初期化してみてはどうですか。

書込番号:24253929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akira132さん
クチコミ投稿数:1983件Goodアンサー獲得:231件 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオーナーAterm WX3600HP PA-WX3600HPの満足度5

2021/07/23 13:43(1年以上前)

>Karigariさん

詳しいネット環境情報がないけど、
二重ルーターになっているかどうか、
ご確認ください。

書込番号:24253948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Karigariさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/24 10:50(1年以上前)

>akira132さん
>羅城門の鬼さん

回答頂きありがとうございました。
リセットしましたら解決いたしました。

書込番号:24255401

ナイスクチコミ!0


島唄さん
クチコミ投稿数:123件

2023/09/21 15:48(1年以上前)

私も同様に「見えて安心ネット」で接続数が0と表示される不具合がありました。Atermを初期化したら症状は解消されましたが、スピードテストアプリを何度か使用すると「見えて安心ネット」で接続数が0と表示される不具合が再発します。
その後Karigariさんの環境では、接続数0の不具合は発生していないでしょうか?

書込番号:25431966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/22 08:24(1年以上前)

不具合の再現が確実ならbugなんでしょうね

7800等ですが、再起動後に表示の設定値と、実際の状態に差異があり
再起動時に設定が有効になっていない項目が有りました

WAN側の通信速度100Mbps設定が、1000Mbpsに戻る等


なので、予想としては、表示形式 すべての端末を表示
が有効になってないのかも、一度 接続中の端末を表示 にし
すべてに戻してみて


もし過去の登録端末が消えていたとしても、
現在の接続端末は流石に表示するはずですし

書込番号:25432778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


島唄さん
クチコミ投稿数:123件

2023/09/22 08:55(1年以上前)

>nasne使いさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
私もWX7800なのですが、投稿者のKarigariさんと同じ症状です。
「見えて安心ネット」で接続数が0のまま何度も表示画面(Safari)が自動リロードされる事象でして、表示形式は「すべての端末を表示」のままです。
スピードテストアプリを何度も使うとこの症状が出やすくなるため、Aterm(ブリッジモード)に負荷がかかり何かしらのプロセス(接続数データ取得)が落ちているのでしょうか。。
この現象(接続数が0のまま何度も表示画面が自動リロード)は「メッシュWi-Fi機能がオフ」の状態のときに発生しており、メッシュWi-Fi機能がオンの場合は今のところ端末接続数は表示されています。
ハードウェアではなくファームウェアの不具合だと良いのですが。。

書込番号:25432811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP
NEC

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

最安価格(税込):¥11,800発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPをお気に入り製品に追加する <1659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング