『設定が勝手に解除される。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

  • 8ストリームのWi-Fi6(11ax)に対応し、最大2402Mbpsの高速無線通信を実現するWi-Fiホームルーター。
  • 複数端末と接続して安定した通信が可能な「OFDMA」とビームフォーミングを利用して複数端末との同時通信を実現する「MU-MIMO」を備える。
  • WANインターフェイスに2.5Gbpsのポートを搭載。実効速度1Gbps超え回線やWi-Fi6の高速通信を最大限活用できる。
最安価格(税込):

¥13,178

(前週比:+1,378円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,178¥14,222 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPNEC

最安価格(税込):¥13,178 (前週比:+1,378円↑) 発売日:2021年 6月 3日

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

『設定が勝手に解除される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX3600HP PA-WX3600HPを新規書き込みAterm WX3600HP PA-WX3600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定が勝手に解除される。

2023/09/14 00:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

クチコミ投稿数:17件

質問よろしくお願いいたします。こちら一年前に買ったのですが、速くて安定してて気に入ってるのですが、ランプの全消灯に設定して最初は消えるのですが次の日にはランプが全灯して解除されてます。何日かしたらまた消えて次の日にまたついたりします。初期化もしたりファームウェアも最新ですが何故か未だになります。原因が分からないのでよろしくお願いいたします。

書込番号:25421679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11255件Goodアンサー獲得:1913件

2023/09/14 01:17(1年以上前)

単純に故障でしょう。
修理に出すか、買い直すか、買い換えるかしましょう。

書込番号:25421728

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42684件Goodアンサー獲得:9400件

2023/09/14 07:33(1年以上前)

初期化しても動作が不安定でまともに機能していないのなら、
もうユーザでは手の施しようもないように思います。

NECのサポートに連絡してみてはどうですか。

書込番号:25421842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:57件 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオーナーAterm WX3600HP PA-WX3600HPの満足度3 kuniharumaki blog 

2023/09/14 09:48(1年以上前)

>チミアキさん
最新版のファームウェア1.4.0の不具合です。
メンテナンスバージョンアップ機能の影響でランプの消灯状態が解除されます。
この機能をオンにしていると1日1回更新版のファームウェアがリリースされていないか確認しますが、そのタイミングで消灯状態が解除されるようです。

現時点では修正版が出ていないので、メンテナンスバージョンアップ機能をオフにする以外に対処方法がありません。

半年前に問い合わせして、メーカ側も問題は確認しており対応中と回答を得ていますが、全く動きがありません。
ファームウェアがリリースされるかすら怪しいので私はオフで使っています。
たまに https://www.aterm.jp/support/verup/wx3600hp/hist.html を確認して新しいのが出ていたら手動でバージョンアップする、ということで大丈夫そうであればオフで使用してください。

具体的には下記2箇所をオフにします。
1.基本設定 → 補助設定 → メンテナンスバージョンアップ機能
2.メンテナンス → ファームウェア更新 → 時刻指定バージョンアップ → 時刻指定バージョンアップ機能

書込番号:25421983

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2023/09/14 13:06(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。確かに最初は消えていてバージョンアップしてからこのような事が起こっているのでファームウェアが原因ですね。日本製だから安心だと思いましたがちょっとショックですね。新しいバージョンで改善されるのを期待して待ちます。皆さんありがとうございます。

書込番号:25422204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP
NEC

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

最安価格(税込):¥13,178発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPをお気に入り製品に追加する <1670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング