『バイアンプの音質』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 6月中旬 発売

AVC-X8500HA

  • 8K対応の13chモノリスコンストラクション・パワーアンプ搭載AVアンプ。13.2chプロセッシング対応、15.2chプリアウト装備、プリアンプモードを搭載。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AACに対応。8K/60Hz、4K/120Hz対応HDMI入出力を装備。
  • Amazon Music HD/AWA/Spotify/SoundCloudなど、幅広い音楽ストリーミングサービスに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

サラウンドチャンネル:13.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X8500HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X8500HAの価格比較
  • AVC-X8500HAのスペック・仕様
  • AVC-X8500HAのレビュー
  • AVC-X8500HAのクチコミ
  • AVC-X8500HAの画像・動画
  • AVC-X8500HAのピックアップリスト
  • AVC-X8500HAのオークション

AVC-X8500HADENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月中旬

  • AVC-X8500HAの価格比較
  • AVC-X8500HAのスペック・仕様
  • AVC-X8500HAのレビュー
  • AVC-X8500HAのクチコミ
  • AVC-X8500HAの画像・動画
  • AVC-X8500HAのピックアップリスト
  • AVC-X8500HAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X8500HA

『バイアンプの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X8500HA」のクチコミ掲示板に
AVC-X8500HAを新規書き込みAVC-X8500HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイアンプの音質

2022/03/25 09:02(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X8500HA

クチコミ投稿数:11件

本機の内蔵アンプをバイアンプ接続で使った場合の効果は目に見えてよくなるものでしょうか?

書込番号:24667203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/25 09:38(1年以上前)

>ふにゅふげさん
スピーカー次第でしょう。
どの程度違うかは人により感じ方違います。

書込番号:24667261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/03/25 10:30(1年以上前)

>ふにゅふげさん

こんにちわ。
わざわざパワーアンプを買い足してバイアンプにするのは、コストvs効果で疑問があるけど、
AVアンプでパワーアンプが余ってるならバイアンプで使った方が良いよね。
バイアンプの効果はスピーカーによっても違ってくるけど、バイアンプにして悪化する要素は思い当たらないからね。
まあ、パワーアンプの特性が揃っていることが前提だけど。

書込番号:24667317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/03/25 11:44(1年以上前)

>一枝梅子さん
>kockysさん

例えばフロントスピーカーをB&W804d3にした場合と603S2にして比べる場合に804d3はシングルアンプで、603S2は本機のバイアンプで鳴らす場合ならどちらが音が良いでしょうか?

書込番号:24667406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/03/25 12:43(1年以上前)

>ふにゅふげさん

(AVC-X8500HA)所持しているですよね

一番聞き慣れた音楽で、バイアンプ接続、シングル接続を試してみるほうが確かです
音の好みは人それぞれです、自分の好みでカスタマイズするのがベストです

書込番号:24667495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/03/25 14:02(1年以上前)

>ふにゅふげさん

どちらの音が良いかというのは主観的な話なので答えようがないんだけど・・・
804D3/603S2の差とシングルアンプ/バイアンプの差のどちらか大きいかと言えば、前者の方が遥かに大きいとは言えるかな。
バイアンプに603→804の音質向上(音質変化)を期待しても、それは無理な相談だと思うよ。

個人的には、バイアンプは余らせておくよりは使った方がいいんじゃない程度で、多大な音質向上は期待しない方が良いと思うけど。

書込番号:24667623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/25 14:38(1年以上前)

>ふにゅふげさん

一般的にバイアンプ接続と、シングルアンプのバイワイヤリング接続の差はほとんどない、と思ってよいです。

書込番号:24667656

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-X8500HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-X8500HA
DENON

AVC-X8500HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月中旬

AVC-X8500HAをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング