『SSDの詳しい仕様を知りたいです。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 9 5900X コア数:12コア メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3070 Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのオークション

Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 3日

  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JM

『SSDの詳しい仕様を知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JM」のクチコミ掲示板に
Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMを新規書き込みLegion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの詳しい仕様を知りたいです。

2021/08/27 13:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JM

スレ主 DOPPEL MMさん
クチコミ投稿数:2件

SSDのPCIeはGen3でしょうか、Gen4でしょうか。
またNANDはTLCでしょうか、QLCでしょうか。
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:24310144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 14:02(1年以上前)

@ https://win-tab.net/lenovo/legion_t550_review_2107282/

A https://setusoku.com/review/197983/

・マザボはB550チップセット
・Aに使用のM.2は Samsung 981 PCIe3.0 x4 NVMe
・@の SSDは型式不明だが、CDMの画像は、PCIe3.0の SSD速度で間違いない。
    依ってSamsung 981 512GBの可能性大。

マザーがB550の汎用マザーなら、CPU側スロットはPCIe4.0 x4対応の筈です。

書込番号:24310164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 14:23(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 14:27(1年以上前)

マザーはこれです。

OEM元の機種がわからないですね。 M-ATXで、右下にWiFiモジュール。。

書込番号:24310186

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 14:28(1年以上前)

何度も失礼。 取り付けられてるSSDはTLCです。

書込番号:24310188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/08/27 17:07(1年以上前)

一応付け加えておくと、メーカーは勝手に中のパーツは変えるし、変わってたからといって文句も言えない。

どうしてもお気に入りのパーツで構成したいなら、ショップ系で組んでもらうか自分でやるしかない。

書込番号:24310353

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JM
Lenovo

Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 3日

Legion T550 AMD Ryzen 9 5900X・32GBメモリー・2TB HDD+512GB SSD・RTX 3070搭載 90RC00P9JMをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング