『お買い得かな』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 5 5600G BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.9GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション

Ryzen 5 5600G BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600G BOX

『お買い得かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600G BOXを新規書き込みRyzen 5 5600G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得かな

2023/02/02 21:41(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600G BOX

スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件

【ショップ名】ジョーシン

【価格】21980円CORSAIR PC4-25600 (DDR4-3200)288pin UDIMM 16GB(8GB×2枚)セットでこの値段
単品だと24200円

【確認日時】本日21時30分

【その他・コメント】
迷わず購入してしまった。値段設定間違えたのかな?修正されてたらすみません。
https://joshinweb.jp/peripheral/22814/setA4537694310796.html

書込番号:25124462

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件 Ryzen 5 5600G BOXのオーナーRyzen 5 5600G BOXの満足度5

2023/02/03 13:25(1年以上前)

なんか今日は Sofmap も安いですね。単品でも kakaku.com に記載の通り 17343円と安いですが、A520M-HDV とのセットで 23,833円

https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80031972

私も思わずぽちりました。

書込番号:25125176

ナイスクチコミ!5


Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

2023/02/03 22:30(1年以上前)

いや〜凄い。
値段設定間違えていそうな価格ですね。
どうなってるのでしょう。

書込番号:25125790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件

2023/02/03 23:52(1年以上前)

現在A10-6700使ってるので飛躍的に進歩です
購入したのは良いのですが
ただ肝心なマザーボードがまだないのでヤフオクで物色中です
アハハ!

書込番号:25125884

ナイスクチコミ!1


Nos9さん
クチコミ投稿数:41件

2023/02/06 20:42(1年以上前)

元の価格に戻りましたね。
束の間のバーゲンセールでした。

書込番号:25130386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 5 5600G BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600G BOX
AMD

Ryzen 5 5600G BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Ryzen 5 5600G BOXをお気に入り製品に追加する <1898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング