『価格5万1,800円』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 7 5700G BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション

Ryzen 7 5700G BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700G BOX

『価格5万1,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700G BOXを新規書き込みRyzen 7 5700G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格5万1,800円

2021/08/03 22:20(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700G BOX

スレ主 toms00jpさん
クチコミ投稿数:10件

レート¥144/$、過去を考えるとちょっと高いなぁ。
先行して出てた海外の価格もプレミアが付いていたという話だったが、日本も二割くらい付いてるね。まあ5800Xと比較すると元々安すぎた感じはするけど。

書込番号:24271522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/08/03 22:31(1年以上前)

問題はリテール品がちゃんと流通できるかどうかですよね

書込番号:24271543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/08/03 22:48(1年以上前)

一応、AMDはここのところ@120の消費税だったけど、今回は@130の消費税かな?
$360×@130=\46,800のVAT(10%)で\51,480かな?

みんななんで、VATを無料で計算するんだろう?

まあ、良心的じゃ無いか?と言われれば、為替のレートを@10円上げた理由は知りたいところだけど、ただ、インテルは更に高い為替だし、グラボの計算も@140くらいだったりするので、適正価格を考えるのは難しいね。

このご時世だし、リスクヘッジも含めると(輸送コストなどの増大)こんなもんかもね。

書込番号:24271576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 Ryzen 7 5700G BOXのオーナーRyzen 7 5700G BOXの満足度4

2021/08/04 01:48(1年以上前)

>精鋭重装歩兵さん
6月の時点でリテールBOX販売がアナウンスされてましたね。
そして昨日国内の発売日と値段が発表されました。

書込番号:24271752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 Ryzen 7 5700G BOXのオーナーRyzen 7 5700G BOXの満足度4

2021/08/04 01:50(1年以上前)

>精鋭重装歩兵さん
あとは数が確保できるかですね。
途中で送ってしまいました、失礼しました。

書込番号:24271753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/08/05 01:45(1年以上前)

>カカクストームさん
無事BESTDO!で予約出来ました!
届くの楽しみ。

書込番号:24273261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700G BOX
AMD

Ryzen 7 5700G BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Ryzen 7 5700G BOXをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング