『ヤフオク リマーク(偽物)品出品者』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 7 5700G BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥28,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,950

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,480¥29,978 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション

Ryzen 7 5700G BOXAMD

最安価格(税込):¥28,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700G BOX

『ヤフオク リマーク(偽物)品出品者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700G BOXを新規書き込みRyzen 7 5700G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフオク リマーク(偽物)品出品者

2024/04/12 17:44(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700G BOX

スレ主 p(>ー<)qさん
クチコミ投稿数:172件

偽物

本物

ヤフオクで見つけたリマーク品出品者。

ID:honeys_382985
出品者名:くれあ
出品名:▲中古動作未確認▲8444// AMD Ryzen 7 5700G //中古分解品 CPU


説明文に

★ジャンク品のため、完全ノークレーム、ノーリターン、
 動作補償など一切しておりません。

と記載あり。

先日社員用に組む為に5700Gを20個購入した物と見比べているが明らかに違う箇所がある。

偽物を掴まない為の一助になってほしい。

書込番号:25696709

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/04/12 19:42(1年以上前)

使い捨てアカウントだろうから、晒しても意味ありません。総合評価100以下は避けるのが無難です。レビュー評価の削除具合から、既に停止処分となった同業者(もしくは複アカ)が何人もいるようです。

書込番号:25696861

ナイスクチコミ!4


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/04/12 21:57(1年以上前)

でもそのリマークCPU…もしかして300番台マザーだと普通にAシリーズCPUとして使えたりするんかな?
まっ買わんけど…

書込番号:25697011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四条院さん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/11 20:29(1年以上前)

比較的新しい世代のパーツはちゃんと動作確認とれば相場通りの価格で売れるのに、なぜかそういうものを多く扱いながらも「動作未確認」で売りに出す輩は高確率で故意犯なので「君子危うきに近寄らず」ですな

書込番号:25731712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2024/06/26 22:03(1年以上前)

そのとき不思議な事が起こった

そこ、私も引っかかりました…
どうも別のストアの別垢か繋がりがある出品者のようです。
容疑のあるストア:SPADE SHOP ID:xkvda35206
発送元が同じ東京の個人名でした。(このストアは京都の古物商の免状なのに発送は東京?)

あと別のストアですが、動作未確認の条件で出品してたCPU、送ってきた荷姿がこれ…(写真参照)
掃除用のメラミンスポンジに刺して紙で包装、それを箱に詰めて送ってきました。どう見ても精密電子部品を送る梱包とは思えず、足も何本か曲がっていました。
足の曲がりを直してマザーボードに付けたらなんと動きましたが(!)こんな奇跡が当たり前に起こると思わないで欲しいですね…
>ありりん00615さん
評価は数値だけに頼らず、「悪い」「どちらでもない」に目を通すべきでしょうね。定型文ではない具体的な指摘の文に真実はあります…

書込番号:25788196

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700G BOX
AMD

Ryzen 7 5700G BOX

最安価格(税込):¥28,480発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700G BOXをお気に入り製品に追加する <1060

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング