『買う前の内容です。』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080 Tiを搭載したビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2S」採用のハイエンドモデル。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥280,731

(前週比:+1,306円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥280,731¥280,731 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:400W GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥280,731 (前週比:+1,306円↑) 発売日:2021年 6月 3日

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

『買う前の内容です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買う前の内容です。

2022/07/10 14:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

【ショップ名】AMASONもしくは、パソコンショップ関係の有名店で検討チュう

【価格】150000円 150kを考えてます。

【確認日時】2022/7/10 前安倍総理逝去から2日、参議院選挙開票日、 NVDIA四〇〇〇番台発売5ヶ月前(年明け)をかんがえてます。

【その他・コメント】上位機種、3080tiで検討中。しかし、四〇〇〇番台で、同じCUDCA程度で、予想4070などで同じスペックを考えています。それば一五万円以下なのか、5ヶ月待つことと、検討しています。
5ヶ月貯金するか、待たずに、今買いなのか、ポチりたい気持ちをいるも考えています。

アドバイスください。

書込番号:24829089

ナイスクチコミ!0


返信する
ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/07/15 19:34(1年以上前)

まだまだ安くなりますよ。
12万円切ったら準備すればいいです。

書込番号:24835806

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

2022/07/16 06:35(1年以上前)

迷っていた気持ちが、晴れました。後押しありがとうございます。しっかり待ちます。

ちなみに、今日、パソコンパーツの、電源が届くのです。半月前に予約した850wPLATINAM。明日は、MSIPCケース(アマゾンプライムで購入)、急に決めたもの。合計、今月のお小遣い1割越え約22k!!
グラボ以外のものを年末までに集めて作ろうとお小遣いと相談しながら、少しずつそろえていってます。

アドバイスナイスです

書込番号:24836259

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

2022/07/16 07:02(1年以上前)

もしよければ、理由をお聞かせ願えますか?>ediusproさん

書込番号:24836284

ナイスクチコミ!0


Shallronさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/18 12:48(1年以上前)

海外のMSRP改定の事情は理解していますが日本では代理店が噛んでおりすぐに安くなるとは考えにくいです
さらに日本のPC業界界隈はニッチで値上げはすぐだが値下げは渋る傾向にあるように思えます

新型が発表すれば今ある在庫の価格が下がりますがそれは在庫過多にしたくないので普通のことなのではと思います
価格が下がる時期に関しては誰にも分からないことだと思います
今必要なら買うべき
今必要でないならば我慢するのもアリなんじゃないかなと思います

何万まで下がるとか適当に自分の希望を言っている人もいますがモデルによっても下げ幅は違うと思うので右から左でいいと思います

書込番号:24839391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shallronさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/18 12:51(1年以上前)

失礼
何万まで下がる
じゃなくて
何万まで下がったら買い
ですね

書込番号:24839399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/18 13:22(1年以上前)

安くなるのをずっと待つのはコスパを考えたときにどうなんだろうとは思ってるのですが、待てる程度ならずっと待ってればいいのではないかと思います。

書込番号:24839434

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosi331さん
クチコミ投稿数:35件

2022/07/18 14:41(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
そうです、待っても解決にはなりません。目標を持って、行動に移す。年末までには、組み立てられるように仕事頑張ります。
そのときの許す金額で、購入します。もう、2年、パソコン画面を見てほしいなーと思っていました。ちょうど3000番台が発売されるころに、スイッチから、パソコン購入を考えていました。
ありがとうございます。!!

書込番号:24839571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライティングのちらつきについて 4 2024/03/25 9:28:44
グラフィック設定について 15 2022/10/15 15:29:56
まだ在庫あるので4000番台発売延期 3 2022/07/18 22:20:17
買う前の内容です。 7 2022/07/18 14:41:37
電圧が0mV 8 2022/06/17 16:10:52
購入すべきか迷っています 4 2022/06/15 17:53:25
RTX 3080 Ti SUPRIM X 紹介 25 2021/09/22 9:04:46
NTT-Xストアで179800円 1 2021/07/24 10:06:06
在庫あり!! 0 2021/06/05 12:03:03

「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥280,731発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング