『見た目はピカピカ1年半で買い替えに』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

AQW-V7M

  • 衣類のダメージを抑えてきれいに洗い上げる「3Dパワフル洗浄&高濃度クリーン浸透RX」を搭載した簡易乾燥機能付き洗濯機。
  • 「やわらか脱水&やさしくコース」で、布がらみを抑えてやさしく仕上げる。
  • 「ワイドクリアガラストップ」で中が見えるため安心して洗濯ができ、傷もつきにくい。
最安価格(税込):

¥119,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,999¥119,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-V7Mのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V7M の後に発売された製品AQW-V7MとAQW-V7Nを比較する

AQW-V7N

AQW-V7N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V7Mの価格比較
  • AQW-V7Mのスペック・仕様
  • AQW-V7Mのレビュー
  • AQW-V7Mのクチコミ
  • AQW-V7Mの画像・動画
  • AQW-V7Mのピックアップリスト
  • AQW-V7Mのオークション

AQW-V7MAQUA

最安価格(税込):¥119,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 9日

  • AQW-V7Mの価格比較
  • AQW-V7Mのスペック・仕様
  • AQW-V7Mのレビュー
  • AQW-V7Mのクチコミ
  • AQW-V7Mの画像・動画
  • AQW-V7Mのピックアップリスト
  • AQW-V7Mのオークション

『見た目はピカピカ1年半で買い替えに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V7M」のクチコミ掲示板に
AQW-V7Mを新規書き込みAQW-V7Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

見た目はピカピカ1年半で買い替えに

2024/01/18 10:12(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-V7M

クチコミ投稿数:3件

一年半で故障。引っ越しを機に買い換えたのですが、前の洗濯機は外置きで9年ほど使っても故障しなかったので長期保証は入りませんでした。しかし、見た目はピカピカなのに給水時にキィィイ!と言いながら止まり、カスタマーセンターに連絡。様々な項目を一緒に確認した結果「どうにもならない。修理が必要なので、派遣料6000円に別途技術料や部品費などが乗ってきます」とのこと。
2人暮らしで洗濯物は少ない方かと思うので、今回の故障が納得できず…。また同じ型番ですぐ壊れたとの書き込みを見て「修理に出してもまた壊れそうだよね」と話し、買い替えることにしました。
安さに惹かれたものの、結果すぐ壊れるなら少し値が張っても良いものを買えば良かったと後悔しています。

書込番号:25588083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2024/01/18 10:45(1年以上前)

高価なものでも、壊れるときは壊れますよ。

書込番号:25588116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/18 11:38(1年以上前)

>あーあー12さん

口コミやレビューを参考にしましょうね

高価なドラム式もゴミ関係のトラブルが多いですから

縦型が無難でしょうけど、昨今は当たり外れもあるので長期保証に入りましょう

書込番号:25588169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/01/18 16:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。どうかオススメをお聞きできたりしないでしょうか?今回のも口コミは良かったのですが、使い方を間違えたのか一年半で壊れて急ぎ書い直さねばならず困っております。
横型や縦型など特にこだわりはないのですが、長く丈夫で使えるものであれば良いのですが。

書込番号:25588473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2024/01/18 21:18(1年以上前)

>どうかオススメをお聞きできたりしないでしょうか?

既に書いているように、どんなものを買っても運が悪ければ壊れます。
うちもアクア製洗濯機(7kg)を使ってますが、4年間問題なしです。

まぁ、次は他メーカーを買った方が良いでしょうね。

書込番号:25588783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/18 22:22(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご返信ありがとうございます!そうですよね…とりあえず長期保証をつけること、他社メーカーで縦型横型広く検討してみます。

書込番号:25588852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V7M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水できなくなり困ってます(購入1年半後) 5 2025/12/14 22:19:43
見た目はピカピカ1年半で買い替えに 5 2024/01/18 22:22:39
久しぶりに5万円切ってました 0 2022/11/30 13:41:56
脱水時間について 1 2022/11/19 21:51:56
注水すすぎ 0 2022/07/30 17:38:49
脱水は普通です 0 2022/07/25 14:31:01
仕様? 2 2022/06/11 16:18:30

「AQUA > AQW-V7M」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

AQW-V7M
AQUA

AQW-V7M

最安価格(税込):¥119,999発売日:2021年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

AQW-V7Mをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング