『DLNA対応かどうかについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43NANO75JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO75JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO75JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO75JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO75JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO75JPA [43インチ]のオークション

43NANO75JPA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 6月 7日

  • 43NANO75JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO75JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO75JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO75JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO75JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO75JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO75JPA [43インチ]のオークション

『DLNA対応かどうかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「43NANO75JPA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43NANO75JPA [43インチ]を新規書き込み43NANO75JPA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNA対応かどうかについて

2023/03/02 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43NANO75JPA [43インチ]

スレ主 klstさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
このテレビがDLNAに対応しているか判断ができない

【使用期間】
1年ほど

【利用環境や状況】
外付けHDD(エレコム: ELD-FTV040UBK)をつけて録画

【質問内容、その他コメント】
DLNAに対応しているか分かりません。
テレビをいじった感じそういった項目がなかったので非対応かと思うのですが
比較的新し目のテレビなのでついている気もしておりまして。。。

ご教示頂けますでしょうかm(_ _)m

書込番号:25165083

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2023/03/02 14:42(1年以上前)

>klstさん
こんにちは
LGのWebOS搭載機は基本的にDLNAクライアント機能搭載してます。サーバー機能はありません。
本機で実験したわけではないですがおそらく大丈夫です。
うちの2016年モデルも搭載してます。

書込番号:25165110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2023/03/02 15:00(1年以上前)

>klstさん

LGに確認しました。
--------------------------
43NANO75JPAはDLNAのクライアント機能に対応しております。
サーバーとしての機能がないため、テレビ内にあるデータ等は他製品で見れませんが、
同Wi-Fiネットワークに接続頂きましたサーバー機能がございます製品のデータを見に行くことは、
可能な製品仕様でございます。

書込番号:25165123

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/03/02 15:52(1年以上前)

サーバー機能(親機、送信機能):
 →その機械に保存している録画番組などを他の機器(子機)に見せる機能

クライアント機能(子機、受信機能):
 →他の機械(親機)に保存している録画番組などをその機器から見れる機能

どういう使い方を想定してるのか分からないけど、HDDを使って録画と書いてるからこのテレビで録画したやつを他の部屋から見たいということかな?
もしそうだとすると、こいつはクライアント機能しかついてないから使えないってことになる

他の部屋のTV(レコーダー)で録画したやつをこのテレビで見たいって場合は、そのテレビ(レコーダー)がサーバー機能ありなら見れるてことになるね

書込番号:25165171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/02 19:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>DLNAに対応しているか分かりません。

「メディアプレーヤー」がそうなんじゃ無いの?
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w21_mr6/arib/Contents/share/mediadiscovery_j/jpn/w60__share__mediadiscovery_j__jpn.html
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w21_mr6/arib/Contents/share/movie_j/jpn/w60__share__movie_j__jpn.html
 <http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w21_mr6/arib/Apps/w6.0_mr6_j07/j_jpn/share.html
  が参考になると思います。


>テレビをいじった感じそういった項目がなかったので非対応かと思うのですが
>比較的新し目のテレビなのでついている気もしておりまして。。。

配信するための機能・項目は無いでしょうね...

書込番号:25165428

ナイスクチコミ!0


スレ主 klstさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/18 13:56(1年以上前)

確認が遅くなり申し訳ありません。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:25226486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43NANO75JPA [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43NANO75JPA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43NANO75JPA [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 6月 7日

43NANO75JPA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング